ココナ
11月7日 神戸の山手迎賓館にて
としゃんの妹、emiちゃんが結婚式をあげました


おめでとう~




今回はココメルと関係ない写真なのだけど・・・


しかも式にはコンデジしか持っていってなかったりするけど・・・
顔も出せないけど・・・

ずっと前からすご~~~く楽しみにしてたし

ryo.なりのおめでとうの気持ちを込めて
写真を加工、まとめてみました












としゃんと(=ワタシも)10才も年の離れた妹のemiちゃん
性格も良くて
emiちゃんの事、とにかくかわいくて仕方なったとしゃんは
複雑な心境だっただろな・・・






ぴっぴ(ダーリン)とemiちゃん、幸せになってね・・・












○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○




1_20091109183514.jpg
その日は・・・
幸せオーラと祝福オーラがいっぱいで
式場にいるだけで
胸がいっぱい













式の前の親族写真を撮るときにあらわれた
emiちゃんは・・・









とってもとっても綺麗でした
(なんだか思い切りemiちゃんばっかで、ぴっぴごめんよ(;´Д`A ```)
emiちゃん
元から
モデルのように背が高く、
スレンダーで足も長くて美人で
ryo.なんて同じ種類の人間かと思うほどスタイルの良いemiちゃん、




ウェディングドレス姿、
想像以上の美しさで・・・



もうワタシなんて見ただけで感激して
涙が出そうに・・・(T-T)





花嫁さんって
特別なオーラがあるよね






感激

















2_20091109183514.jpg
バージンロードを歩くおとうさんとemiちゃんを見て
またしても涙が出そうになってたワタシ
















6_20091109183514.jpg
結婚おめでとう!
















3_20091109183514.jpg
2人の愛が永遠に続きますように・・・








4_20091109183514.jpg
互いが支えあい、
信じあえる家庭を築けますように・・・











5_20091109183514.jpg



時折笑いもある中
式は感動的で・・・
ワタシはというと、
突然誰も泣いてない時にも泣きそうになったりして・・・
何度もぐっと涙をこらえてましたよ
最後の手紙とサプライズビデオでは辛抱できず(T-T)







8年前、
私達も結婚式挙げたなぁ・・・
な~んて思いだしたりして・・・








その時の気持ちって
すっかり忘れてたかもしれない・・・












そうそう
式場でのとしゃんはといいますと・・・









7_20091109183547.jpg
長男としゃん
いつもの自分を如何なく発揮しておりました(-m-)


ちなみに私めは・・・
一族誰もアルコールを飲んでいないにも関わらず
泡にはじまり白ワインに赤ワイン
更には注がれたビールまで
美味しい食事と一緒に存分に堪能致しました(軽く飲みすぎ!?)
(なんちゅ~嫁や( ̄Д ̄;) )













8_20091109183546.jpg
ほんとにおめでとう!




ぴっぴとemiちゃんの人生が
長く、素晴らしいものでありますように・・・








とっても素敵な式でした












○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


式は午前中からだったので、
披露宴が終って
大急ぎでココメルの留守番してる家に






おりこうに留守番できたコたちのご褒美はもちろん・・・
ココメル

続くかどうかは未定(>▽<;;
(写真はあるのだけどね)










こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/600-bb069783
