案の定フライング
しかも意味不明の題名











少し前の記事でほんのチラっと、


プリン邸で
「室内でおとなしいココナが
見たことない大きい鳴り笛入りおばけのおもちゃで
スイッチ入ってました」
と、書いてたのだけど、
その時ご一緒してたYUKAちゃん、







なんと、
YUKAちゃんが
ココナの誕生日プレゼントに
そのおばけを探してプレゼントしてくれました~







ワタシ、(ちょっとだけ(>▽<;; )
探したけど見つけられなかったのに、

YUKちゃんスゴイよ(-m-)
ありがとう








しかも
今朝ピンポ~ンとやってきたのは
大きいおばけだけじゃなく
大中小と3体のオバ3&おやつ















それがコレ

おば3
(≧∇≦)!

素敵すぎ♪







このおもちゃの
ギュ~ム~っと押しつぶした後に



ピュ~~~~~~♪手書き風シリーズ矢印上



っていう音を発しながら
元に戻っていく過程に
喜び狂うココナ








ココナ0
ココナ
大きいのだけじゃなくて
全部気にいったモヨウ(* ̄▽ ̄*)




ありがとう~♪





















○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



そして・・・
この写真は元気に写ってるのだけど・・・
















実はちょっと調子が良くないココナ、















昨日朝、1度嘔吐したのをきっかけに
吐き気が止まらず1~2時間オエオエして
何度も泡のようなものを戻して・・・
元気がなくなり
その後、食欲だけはすごくあるけど、
全然動かず遊ばず
ペタっと這いつくばって
寝てばかりに。




普段なら絶対喜ぶはずのボールでも遊ばず
勝手口のドアをあけても反応ナシ(普段は激しく吠えて緊急セコム)
しかも普段は当たり前のryo.に対するストーカー行為が全くナシ
更にはつい動いてしまったら
キャンって鳴く始末・・・




||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||





どこか痛いところがあるのでは・・・。






体のどこ触っても痛がらず
嫌がらず


でも、普段するブルブルとか
背中&尻尾の手入れが振り返りにくそうで出来ず










今朝は

呼ぶと必ず反応するココナが
呼んでも首すらあげなくて(T-T)
目だけキョロキョロ



食事は採るものの
普段活発すぎるほど元気なだけに
心配でたまらなくて






朝一番で病院に行って来たのだけど。






予測してはいたけれど
原因はっきりせず










病院から帰って
今朝YUKAちゃんにもらった
オバ3おもちゃ見せたら
その時だけ
元気になってたよ~







YUKAちゃん、絶妙なタイミングで
ツボストライクなおもちゃありがと~






そんで朝、中途半端な説明で
心配かけてごめんね<(_ _)>







写真は全部
今日病院から帰って
すぐ撮ったもの



ココナ2

ココナは、

今のところ
何が原因かわからないけど、

レントゲン上で
骨には問題なく
(頸椎とか・・・腰椎のヘルニアかなぁ・・・と予想してたワタシ)
小腸に異常にガスが溜まっていると。
(でも朝は良いうん○してたんだけどナ・・・ご飯も完食だし(-_-;)
全身の触診、体の動きもチェックしてもらったところ
胃のあたりを触ると緊張するので、
痛みの原因はそのへんではないかと。

食欲だけはあるので、
腸炎かも???とのことで
胃薬もらってかえってきました






(; ̄ー ̄).?ウ~ン・・・???





何となくスッキリしないけど・・・





症状を伝えられないワンコ
人間ほどに的確な診断は難しいよね









良くならなければ
次は採血→エコー→CT→MRIと、
精密検査に進んでいく予定


モチロン良くなるとは思ってるけれど、






原因がわからないだけに
こうなるたびに感じる事






どこが痛くて
どう辛いのか
伝える事の出来ない
ココナが不憫で・・・・
分かってあげられない自分ももどかしい・・・




ココナ、ごめんね









そんな時も仕事にいかないといけないし・・・
ほんとごめんよ・・・








帰って夜、やっぱり
寝てばっかりのココナ






ε-(´・д・`)シューン・・・









日々観察・・・



そして早く元気になぁれ



当然きっとだいじょぶですよ
END_20091111145454.jpg
心配ご無用でっす







ワンコでなく人間が
しっかり逆分離不安&依存症なのでした(;´Д`A ```








そして影の薄いマネージャー(メル)・・・、
我が家のお笑い担当ゆえに・・・そのうち出番もやってきますばい( ̄▽ ̄)












こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/601-d8780154
