ココナ
部活復活の本日のモヨウ




いつも写真ばっかりだから






たまには動画ばっかり更新






(* ̄▽ ̄*)








ちなみに今朝、
冷たい風の吹き荒れてた大阪方面
朝から公園に行ったら
ほぼ無人公園と化してましたよ(((=_=)))






なにもこんなに日にココナの復活しなくても・・・って感じだけど






一昨日までのアレは何だったんだと思うほど
元気になっちょります( ̄Д ̄;;










ではいってみよう♪
(声&風の音、音声ありですよ)

その①

誰もいなかったからマネージャーもいっぱい遊びました♪







今週は・・・雨降りに始まりその後体調不良で・・・
ここに来るのは6日ぶりのココナ
うれしさMAX
その②












その③
すんごい風だけど・・・
寒いけど・・・

なんぼでも歩きますとも(= ̄∇ ̄=)
そんでもって持ってきますとも













その④

やったら機敏( ̄w ̄) ぷっ




お得意の
一緒に
待て~!!!


って、してたけど。
その⑤

ryo.がしゃがんだ瞬間にヨシと勘違いして
走ってくるココメル(;´Д`A ```









そんなこんなで
ちょっと前まであんなだったけど

本日元気に走ってまいりました
ハイバウンドボール部復活



心配して連絡くれたみんなありがとう(*^^*)


やっぱり基本が頑丈なココナ、
だいじょぶでした









メル
これから寒くなってきますね

皆様、風邪などひかれませぬよう・・・

元気に寒い日を乗り切りましょう(* ̄▽ ̄*)ノ"





明日からまた1週間頑張りましょね(・ω・)b












こちらに参加しています
やる時は
一気に更新ココメル日和

ぽちっと応援いただけたら
さらに更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/603-e58cdc25
