2009.11.25 メルの優越感
お家遊びのココメル





毎回、
ココメルルールにのっとって
遊んでます




いつでもどこでも誰よりも順位は進んで最下位、
食いしん坊のくせに遠慮がち
超平和主義&長いものには巻かれろ気質の
メルの為のココメルルール( ̄w ̄) ぷっ



大げさだけど、ホンットにそんな性格なんですよ(* -ノω-)
ご一緒する友だちは納得のはず 



知らない方はコチラ→「ココメルルール」











ある日のココメル





ココナ01
このおもちゃ、普通のキューズトイよりずっと小さくて
しかもスポンジで出来てるんです(注 ネコ用)

小さいおもちゃが好きなココメル、
噛むよりは咥えるだけで
破壊する遊び方もしないので、
ネコ用おもちゃを購入することもよくあります












ココナ02
もちろん、この白いヒトが知らん顔できるわけもなく・・・
欲しくて欲しくてたまらないけど横どりできないの図












しか~し、チャンス到来♪




ココメル01











ココメル02
お互い同じ位の距離におもちゃが落ちた時の
ココメルの緊迫具合はかなりおもろい(≧∇≦)!

お互いにダッシュする瞬間を見計らい
フリーズしたまま牽制し合います(* ̄m ̄)













結果・・・












ココメルルール適用・・・(* ̄▽ ̄*)









メル
ウイナーメル
いきなりメルの顔がイヂワルに豹変したように見えるのはワタシだけ?













普段は小心者2番手メルですが・・・
この時ばかりはエラそうですよ









メル02
( ̄w ̄) 












ココメル04













ココメル05 (2)
ちなみにこの時のココナは
まさに昨日の動画のような感じ(;´Д`A ```












ココメル03
毎回見られるメルのチラ見視線がおかしい

結局メルはココナが取りに来るの待ってるんですけどね




ココナは結構ホンキでくやしそう ̄m ̄ 




何となく遊んでる写真撮ったら
どれもこれもメルの優越感たっぷりな顔がおかしくて・・・( ̄m ̄〃)
思わず記事にしてしまいましたよ





ココメルルール健在なり♪











メルEND
メルの優越感でした





多頭飼いっておもしろい










こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/606-68d22377
