2009.11.28 後ろ姿
11月某日・・・





気が付いたら後ろ姿ばっかだったお散歩写真








でも・・・


後姿だけでも楽しいは伝わる








ココメル-1
とっておきの
お気に入りを着てお散歩にでかけよう
(made by マキノピオさん)















ワクワクの
お楽しみのはじまりはじまり~
go!.jpg














メル&チャップ&ボブ
さっそく大~好きなお友達と遭遇















いっつも遠くからでも見つけると
「メルちゃ~ん!ココナちゃ~ん!!!」
と、呼んでくれて
いっぱいかわいがってくれるヨーキーちゃんたちのファミリー
(みんながかわいがってくださるのです(*^^*))

その声を聞くや否や
メル
メルは・・・、
大好きすぎでどうしようもなくて
うれしさがマックスを超えてしまい
毎度おかしなテンションに

ネコみたいに体をこすりつけながら
尻尾もちぎれんばかり











ココナ&クウ
相変わらずにコッソリとココナのそばにやってくる
かわいいクウちゃん














メル--





















ai.jpg
(・-・*)♪











挨拶が終ったら
相変わらず
後はボールにしか興味のないココナ嬢
ココナ
しか~し、
洋服のせいか・・・
ますます人間チックな立ち姿( ̄w ̄) 














ココナ-
ハイバウンドボール部部長
毎日飽きる事なく・・・
相も変わらず頑張ってます



最近は
あまりの集中っぷりに・・・
ちらほらギャラリーまでやってきますよ(;´Д`A ```
もちろん接待係はマネージャーメル
赤ちゃんからお年寄りまで
幅広く対応可能(・ω・)b














いっぱい遊んで気が付いたら・・・









帰る頃はこんなに暗くなってました
end_20091128160522.jpg
愛しい後ろ姿たち






またね・・・




















皆様良い週末を・・・










こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう













おまけ












メル--.
メル、たそがれ中・・・





関連記事
TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/607-a449bb86
