2009.11.29 イジワル
カテゴリーに
まさかの今更更新
なんてもの作ってみました

まだエントリー0件ですが・・・(。-ノд-)





パソコン内で陽の目をみることなく
保存されてる写真達があまりにも多すぎるので・・・
ちょこちょこまとめていこうと



ず~~~っと前に・・・

ココメルとご一緒してくださった皆様
突然更新するやもしれません(* ̄▽ ̄*)ノ"












○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○





さてさて
しつこく・・・(= ̄∇ ̄=)










こんなもの撮ってしまいました








先日記事にしたばっかりの
メルの優越感別日の動画バージョン








しつこい!



しつこいけれども・・・









ど~しても更新したかったんです







状況的には・・・

おば1で夢中に遊んでたメル、
しか~し
ココナの遊んでるスポンジボールも欲しくなり
ココメルルールにのっとって両方ゲット






動画はメルが両方ゲットしてから結構時間が過ぎて・・

ココナはryo.に取り返して欲しくて
イライラMAX




少々長いですが・・・


その後の動画に話は続くので
雰囲気もひっくるめて全部ご覧くださいませ<(_ _)>


音声アリ

それにしてもイヂワルメル、ほんとに小心者2番手なのか・・・?
そして・・・いつのまにか放置されるおば1・・・







いつもryo.の事を信頼して
ryo.をリーダーだと思ってるココナ
困った時はいつも頼ってくるココナ



今回の
ボールも取り返してほしくて
必死のぱっち。

吠えながらこちらに来ては
鼻でryo.を突っついてます




いつもは
ryo.が時機をみて
メルからおもちゃを取り返すのが恒例なのですが・・・
(ってか、ココナが普段は圧倒的に優位なのに
何でそこまで取り返せないのかがホントに摩訶不思議なココメルルール(ーΩー ))


おもしろがって動画を撮ってた為に少々長引いてしまい・・・





更には動画をご覧の通り、
必死に訴えるココナに対し、
おちょくった態度で
ムダに「お座り」とか「伏せ」とか言って
笑ってたryo.










その後、
メルが持ってる
ボールをココナに渡してあげたけど・・・








レトリーブが何より大好き
ハイバウンドボール部部長のココナ

普段なら喜んで
即座にryo.にボールを渡して投げてもらうのを待つはずが・・・














こんなことに(≡д≡)






ボールを取り返し、渡した直後のココナ嬢
即窓際に移動


(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

渡してくれる気配ゼロ!
むしろ守ってる!?








めっちゃスネてますよ・・・∑(´・ω・|||)


と・・・思いつつも・・・見てるうちにピーンとしたしっぽが何とも滑稽で
つい摘まんでしまってるryo.(;´Д`A ```















ココナ
ごめんよ、ココナ





おもしろがってイジワルするのはほどほどに(* ̄  ̄)b
(ってか、イジワルはダメダメ( ̄ー ̄; )






ワタシ、信頼関係ピ~ンチ(;・∀・)!!!










こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう


関連記事
TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/608-f23e6376
