こんばんは





最近毎朝
まだ真っ暗な早朝
ryo&としゃんが起きだすと
(必ずその後)
いそいそと寒いリビングにやってきて・・・
必ず見られる
やぐらインのココメル
ココメル01
メルってば
久しぶりなのに鼻だけですか!?(o ̄∇ ̄)o








ワタシ、
年末になって
仕事の出勤日数も増え、



その他イロイロ忙しく・・・








ココメルと
今までどおり向き合う時間を確保すると
パソコンに向かう時間がほとんどありません(;´Д`A ```









ブログもしたくて仕方がないのだけど



そのためにココメルとの時間が減ってしまうのでは
本末転倒なので・・・







マイペースに
ブログは更新予定






時間ができるまで




ちょっと手抜きで
写真メインの記事で更新しようと思います
何せ更新したい写真はいっぱいあるのよね(;´д`)











ココメル
やぐら(かまくら=ドーム型ベット)は・・・(って・・・普通に前から書いてるけどやぐらってナニ( ̄Д ̄;;)
結構広いのに
いつでも狭~~いスペースで
ぴったりくっつきすぎてるココメル














ココメル02
確かに・・・

だぁね





相変わらず女子2コロ
大運動会したり・・・
超仲良しですよ♪








一段と寒くなって
本格的な冬の気配


皆様も暖かくしてお過ごしくださいね(^^)






ではでは
近日中にまた・・・






皆様に忘れ去られてませんように・・・(;´Д`A ```







こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/609-3d11fc20
