前編ではココメルお散歩スタイルを
崩してしまったryo.( ̄Д ̄;) ガーン







翌日、リベンジするべく再度・・・U ̄ー ̄U



宮ノ上公園がいたく気に入ったryo.は
また同じトコいくん?とゴネ気味のおとうしゃんをつれて、
行ってきました(= ̄∇ ̄=) ニィ

DSC02727.jpg

モチロン、必需品は忘れません( ̄‥ ̄)=3
ボール全般大好きなのですが、特にこの、ハイバウンドボールがお気に入りのココさん!
名前の通り、めちゃくちゃハネます
ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ~
その為、ドコカに飛んで行ってしまう事も多く・・・

もう何代目になることやら・・・






とにかく、今日もやってきたわけデス!
DSC02568.jpg

よくみると、紅葉が始まっていて、キレイです(*^^*)


DSC02681.jpg

相変わらず広い所で押し合いへし合い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


DSC02682.jpg

今日は、奇跡的に一発で、撮影成功('▽'*)♪
これは、今日はいけるカモ?(ナニガ(; ̄ー ̄)...?)


DSC02581.jpg

ウロウロ歩き回っていたら、
ココさんが立ち止まってしまいました( ̄ー ̄?).....??アレ??


DSC02686.jpg

アップにすると・・・

ボールをナカナカ出さないryo.達にささやかな反抗中?・・・(-m-)









昨日、不完全燃焼に違いないココさんのために、芝生へ移動
C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
DSC02693.jpg

ボールを取り出すおとうしゃん・・・
もうココさん大興奮!!!
 ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

そして、いつものごとく、いらん事をしようと、
ゴソついてるメルブー・・・

DSC02692.jpg

ボールしか見えてないココさん、
ブーさんに何をされても平気(*≧m≦*)ププッ


DSC02694.jpg

ココさんが跳ね回るので、ヒモをくわえるのも一苦労!


おとうしゃん、ボール投げたっ(ノ-o-)ノ  エィッ!
DSC02696.jpg

ホンマ、すごいネ・・・( ̄ー ̄;
ブーさんヒモくわえられるわけありません<(゜ロ゜;)>ノォ!!


DSC02695.jpg

昨日の分も取り返そうとしているに違いない、この集中力&スピード!


DSC02713.jpg

走ってる姿をアップにしてみると、こんなカオ(゜m゜*)プッ
お世辞にもカワイイとは言えマセン・・・
なんか、昔ゲームで流行ったシーマン思い出したryo.・・・



DSC02705.jpg

そして・・・
毎度この上なく無邪気で楽しそうなブーさん('▽'*)♪
ハイパー癒し系も健在デス(*^^*)

DSC02698.jpg

追っかけよかナ?と思ったら・・・


DSC02702.jpg

急にターンされて、度肝を抜くぶーさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


DSC02697.jpg

うれしそうでヨカッタ(*゜ー+゜)




そして、ココメルに『スゴイナ』と言っていたおとうしゃん・・・
DSC02688.jpg

あなたも、負けないくらい、思いっきり楽しんでますネ!


DSC02689.jpg

もう、みんな揃って意味不明のポーズ(= ̄∇ ̄=)

元気な一家デス(*゜▽゜*)





そして、ぶーさんも・・・
DSC02708.jpg

ココさんの、リード持ち・・・


DSC02707.jpg

DSC02706.jpg

昨日アップしたお散歩スタイルに追加事項・・・

ボールを追っかけてるココさんを追いかけるメルブーが、
リードを咥えて走るC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘


ブッΨ( ̄∇ ̄)Ψ♪なんだかクドイ・・・




まだまだ、お散歩スタイル写真続行!!!
DSC02720.jpg


DSC02719.jpg


DSC02616.jpg

( ̄0 ̄;アッ
かなり、強気( ̄ー ̄;


DSC02701.jpg

シツコイのでちょっとだけかまう姉・・・


DSC02675.jpg

昨日の写真と笑顔も違うネ!
舌がデローンと・・・





かなり、走ったのだけど、涼しいため、
一向にばてないココメル・・・( ̄ー ̄;
先に疲れたおとうしゃん、こんなトコに来て見た・・・
DSC02649.jpg

写真の左手は、
芝生の斜面になっているので、上に向かって、
投げれば、ボールは勝手に戻ってくるし、
ココメルもこれで疲れるだろうとイウ魂胆ラシイ・・・



それでは、うれしそうにボールを追いかける様子を
動画でどうぞ(o_ _)o))


ココさんアンテナ(注 シッポ)
ピコピコですネ
ブーさんも楽しそう・・・



では、もうひとつ・・・
メルブー、調子に乗って真剣にボールを追いかけてる
ココさんのリードを引っ張ったため、
ボールを取り損ねたココさん
・・・( ̄Д ̄;) ガーン
ブーさんに制裁を・・・
コワイです・・・(音声ないと分かりずらいデス)


でも、ブーさん懲りてません(*≧m≦*)ププッ






こんな感じで激しく遊んで、
今日のお散歩は終了しましたε=(・o・*)
リベンジ成功といえよう    ̄m ̄ ふふ
DSC02699.jpg


ココメルお散歩スタイルデシタ

結構スゴイスタイルでしょ?







遊びに来てくれてありがとう(o^∇^o)ノ


ランキングに参加しています
プードルクリックで投票完了!
ココメルの応援ヨロシクお願いシマス
(*・人・*) ♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/61-de2c80d2
