来たっ━(゚∀゚)━!


LAUGH!-LAUGH!.jpg
激カワ




オーダーしてた
LAUGH! LAUGH!の冬の新作がやってきました


sakimakiさん、いつもありがとう~



時々ご一緒するsakiさんmakiさん、
ココメルの体型の違いを
知ってくれているので
毎度サイズはピッタンコ


(注文は・・・ココナが○色で、メルが○色
 なんて全くサイズを考えずオーダーしたりして・・・
 いつもサンキゥです)







ココメル
ショップに送るために撮った2ショット












加工とか・・・文とか、
時間の都合で
少ないので。

その他の
一緒に撮った写真もイロイロ載せてみました






ココナ








ココナ2
定番っしょ♪











メル02










ココメル0
カメラと連動
メルあくびも
はずせません(-m-)













ココナ3










メル
長時間待てが出来ず
必ずジワリジワリと前に進んでくるため
ryo.が指導中(* ̄m ̄)時の
メルの顔

聞いてる風だけど・・・分かってる!?( ̄ェ ̄;)











ココメル00
いつでもココナの写真が多いのは・・・
とにかく撮りやすいから他ならず・・・

(すなわちメルが撮りにくいということなんですよ( ̄ー ̄; )




今回の洋服も
かわいすぎで大満足なのでした








LAUGH! LAUGH!さん、
毎度競争率が高くて
あっという間にソールドだけど。



次回

12月15日火曜日21時

今回の新作再販予定みたいですよ(* ̄o ̄)ゝ

気になる方はチェックしてみてね~♪











こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう




関連記事
TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/610-983b9a4d
