先日のコメント欄では色々アドバイスありがとうございました
皆さんのコメントも参考に・・・もうしばらく悩んでみますね~







○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


ピンシリーズ、1回目(* ̄▽ ̄*)
(レンズ名記載してますが、色やコントラストetc補正しているものもあり)




トップバッターは
お家におじゃましていた
かわいすぎで有名な
プリンちゃんですよ











purin01.jpg
かわいいだけでなく
人間みたいに言葉を理解できるプリンコ










purin0.jpg
フィルターかけてます











おやつがある所にプリンコあり

purin03.jpg
こう見えてLoved friendsの中でも1,2位を争う食いしん坊
この日は不参加だったけど、
メルママの所の激プリメルちゃんといい・・・
とびっきりかわいいコって意外と食いしん坊なのよね(-m-)












コレ、写真的にはきれいに撮れなかったのだけどアップ
purin06.jpg
コワい程に真剣( ̄m ̄〃)!












おやつ持ってるYUKA先生に近すぎプリンコ(≧∇≦)!
purin000.jpg
誰もがこのかわいいお顔で見つめられると
ついついあげたくなってしまうのよね
その上
待たせ過ぎるとすごく小さい声でキュ~ゥ~ンって鳴いたりして更にみんなを悩殺
















purin04.jpg













purin02.jpg















purin05.jpg
ちょっとあなた、やっぱりかわいすぎ!!!



レンズ変えたり設定変えたり
せわしなく撮りまくったけれど
毎度見事なモデルっぷりありがとう~







さてお次は・・・














こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/612-5a70a139
