そら子さ~ん(* ̄o ̄)ゝ!
激プリクリスマスカードありがとうございました



って、こんなところにお礼書いても
見てない可能性大だよね・・・


ワタシ、クリスマスカードどころか・・・年賀はがきすら買ってませんよ(;´д`)トホホ









なんだか多忙な日々が続いてます






そして
久しぶりに更新したと思ったら
犬ブログなのに猫写真オンリー(;´Д`A ```



友人ちのにゃんこたち
キキ0
先日完成したばかりの新居におじゃましてきました
黒猫キキの写真がうまく撮れないとの事でカメラも持参


あまりにもかわいいので載せとこ



猫大好きだけど毛にアレルギーを持ってるワタシ、
鼻ズルズル、あっちこっちカイカイになりながら・・・
にゃんこたちに魅了されてきましたよ



キキ
キキ02
キキ03
キキ01
青みがかった真っ黒が美しすぎ








ちゃぁ
ちゃぁちゃん♪












ちゃぁ01
萌え萌え
にくきぅ










最初から最後まで・・・

ちゃぁ0
聞いた事もないほど
でっかい高いびきで寝てたのはここだけの話・・・(。-ノд-)











みぃ
にゃんこも良いねぇ(* ̄(エ) ̄*)



新居もオサレでとっても素敵でございました
我が家も模様替えしたいナ・・・








年末も差し迫って来ました
いい加減・・・年賀状にも取りかからなければ・・・(≡д≡)



忙しく寒い年末ですが、
皆様も体調ご自愛くださいね






そうそう・・・
うっかり忘れるとこでした
ココメルは
冷たい風が吹きすさぶ中も
少々雪やみぞれが降ろうとも
ほとんど毎日例の公園で激しく部活に励んでますよ~(* ̄▽ ̄*)
野性児ハイパワー健在でっす♪








こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/613-0bf43bbf
