ココメル
大慌てで
たった今撮った写真で
年内最後の更新~!




今年も1年
気まぐれ更新ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました~((((((* ̄3 ̄)






こんなブログでも見に来て下さる方がいるので
気がつけば3年半も続ける事ができました


ほんとに感謝



今は手抜きなこのブログ
もう少ししたらまた本格的に更新しよう。。。と思ってます





メールや拍手コメで年末のご挨拶下さった皆様
新年のご挨拶にブログにおじゃましますね
ありがとうございました








メル
ココナ
リアルタイムココメルでした♪



ではでは皆様

良いお年を~!









こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/615-0b1cb967
