2010.01.02 2010年初走り♪
コメント欄のないココメル日和ですが
年末年始のメッセージを
色んなルートからありがとうございました
ブログにコメントが残せる方はそちらにご挨拶に行かせてもらってるところですが
ブログによっては新規登録しないとコメントを入れられない場合もあるので
その場合訪問できなくてごめんなさい
(はるさん、心桜愛さんコメントできませんでした~(T-T)  メッセージありがとうございます~


更新もまちまちで・・
コメント欄もクローズの上、
読み逃げ常習犯のワタシの
このブログ
忘れ去られてると思いきや
のぞいてもらってありがとうございます<(_ _)>



今年もマイペースに運営予定ですが


どうぞよろしくお願いします







○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○





1月1日の我が家









今年はおせちはモチロン
何も正月の用意はしなかったんですよ(;´Д`A ```
ってか、毎年おせちの用意しないんですけどね・・・


と、いうのも
実は
年末年始のクリスマス前から1月8日位まで
としゃん出張で不在の予定だった我が家
急遽時間を作ってお正月ちょこっと
予定外に帰宅できたのです
と。。。いう事で家には何にもないのだけど


初詣に行ってきました
美味しいものは今日、実家に行って頂く予定( ̄∇+ ̄)



近くの神社だけど
元旦はたくさんの人が。


もちろんココメルも一緒だったけど、
すごい人だったのでバックイン。

してるのはいいけれど・・・。
初詣
横長だけど・・・前から見たらちっこいバックに見えんこともナイ・・・

イロイロイロとお願いしてきました











大急ぎで初詣を済ませた後は・・・







我が家の元旦と言えばもちろん・・・
と、いうより日課!?












ココナ
(= ̄∇ ̄=)
















初走り
夕方だし
すっごく寒いし、
風が強い上に雪もちらほら降ってたから
会えないと思ってたのに
大~好きなヨーキーちゃんファミリーに会えて
ココメルいきなりテンションMAX手書き風シリーズ矢印上


今年もお散歩の時は仲良くしてやってくださいませ♪
よろしくお願いしま~す











実のところ。。。
もう
すぐに帰りたい位寒かったんだけどね




初部活
こんな楽しそうな姿見てたら
帰る事なんか出来ず
点々と白いものが写ってるのは雪ですよ(((=_=)))










部長、信じられない位活発
元気元気
初活き活き

今年もイイ顔いっぱいいっぱい見られますように・・・


健康で過ごせますように・・・


毎日を後悔なくいつでもベストをつくせますように・・
















マネージャーも爆走ですよ♪
メル
今年も、たくさんの人との出会いがありますように・・・







時間も遅かったし、迷ったけど

やっぱり
来て良かったd(>_・ )









ココメル
我が家は今年も全力でいきますよ~m9(・∀・)ビシッ!!









お正月バナー作ってみました(* ̄▽ ̄*)



こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/617-f80ec253
