2010.01.04
1月3日

冬の海
レンズEF50mm F1.4 USMのみ
夕方になりかけてたけど
海辺は風が強くて寒いけど(((=_=)))

たまには違うところで遊ぼうかと
海にやってきました













メルと海












メル
メル、冬の海を肌で感じるの図(-m-)

この後のメル
砂浜に下りると異常にテンションが上がり
今にも冬の海にダイブしそうで超デンジャラス( ̄Д ̄;;

結局遊んだのは、防波堤の裏にある芝生でした・・・












二色浜 
virtual photographerでザラザラレトロに加工















こんな暗くなる頃まで
震えながら遊んでました
夕暮れの海
エイが飛んでる!?( ; ゚Д゚)

ゲーラカイトですよ(* ̄▽ ̄*)
懐かしいなぁ













もちろんココナもいましたよ(= ̄∇ ̄=)
遊んでる写真はいっぱいありすぎるのでまた後日・・・(多分(;´Д`A ```)
ココメル
芝生ゾーンで思いっきり遊ぶココメル



それにしても、
ズームレンズも望遠もナシで
50㎜の単焦点レンズオンリーでも
ココメルの激しく遊ぶ写真が
割と綺麗に撮れました~











こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります


banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/618-7bdb8f8c
