2010.01.07 続き 芝生編
続き・・・

久しぶりにおっそろしく長いのでご注意(* ̄▽ ̄*)


レンズは単焦点50mmオンリーなので・・・
豆粒みたいに小さかったり、
1部分だけトリミングして画質が悪かったり・・・
モードによって色味が違ったり・・・
イロイロあるけど
気にせず更新いってみよう












○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○




砂浜に降りた途端
テンションMAXのメル
砂浜inメル
早々に芝生へ撤退したけど
テンションチャージは十分だったモヨウ

















いざ!芝生へ出陣( ̄▽ ̄)
(* ̄m ̄)プッ  むだに大げさ













この日、昼間は暖かかったのだけど
4時頃から急速に寒くなってきた上に
風がまた強い事(((=_=)))















こんなかんじ
強風
横風受けてブッサイク



これまた( ̄w ̄) ぷ











寒くてもお構いナシのココメル
人間2名震えっぱなし{{ (>_<) }}
2足ココナ





砂浜にてテンション手書き風シリーズ矢印上チャージ完了のマネージャーメルも
メルおたけび
おたけび中




















寒さで人も殆どいない海辺の芝生で


準備オッケー(・ω・)b


よ~いドン
早い早い
マネージャーも久しくやる気マンマン



50mmで一生懸命ココメルを追うけどあっという間に豆粒ですよ(;´Д`A ```















必死のぱっちで部長を追うマネージャー

ってか、すでに伴走係というより追いかけっこ!?
躍動








躍動2









マネージャー、めずらしく今回はやる気だねぇ
なんて思って見ていたら・・・
走っていったまではいいけど
勢いよく走っていったまではいいけれど・・・。















案の定












部長より気になるモノ発見!
よりみち
やっぱりね(・∀・)



メルはボールではなく
あくまでもココナを追いかけてるんです
Σ(゚Å゚)・・・って事は、部長まつぼっくり以下!?(o ̄∇ ̄)o
















持ってきた~♪
きっちりもって帰って部活放棄のマネージャー
新しいおもちゃでやたらごきげん♪
自慢気にryo.に渡してくれました( ̄m ̄〃)




楽しいがモットーの部活なのでそれもアリかと・・・(* ̄▽ ̄*)











ココナ2
バカみたいなんだけど、
全身で楽しいを表現するココメルが
愛おしくてたまらなくて



お出かけも日々の車で出かける公園も、




家を出る前は寒いし面倒くさいなぁ・・・とか
今日は忙しいしやめようかなぁ・・・
と思う事もあるのだけど
やっぱり来て良かったと毎回思う・・・

メル
フレームアウトも元気なしるし♪
(自分のカメラの腕は棚に上げるのですよ(= ̄∇ ̄=) )


















走るココナ
走るメル













そうそうピンボケだし小さいけど
飛行犬も撮れました
ピンボケ飛行犬
ほんまちっこっっっ( ̄Д ̄;;
最近メルが飛んでる姿撮ってなかったもんだからついうれしくて(;´Д`A ```










メルの後ろ姿
余談ですが
写真の色が薄いのとコントラストのはっきりしてるのと
イロイロあるのは

単焦点で走るココメルとらえるのが難しくてスポーツモードで撮ってる写真があるからですよ
シャッタースピードが早めになるので色味がどうしても悪くなるのよね
全自動やシーンモード以外の絞り優先モード等だと・・・ピクチャースタイルをユーザー設定してるので
コントラスト高めで濃い色味の写真になるわけです
もちろん後でソフトで補正する場合もありますよ
ちょっと脱線失礼いたしました<(_ _)>
















待て~!
go!_20100107093712.jpg
(・-・*)♪
「ヨシ!」
の合図でかけだす時
必ずメルは小さい高い声で
「キャキャキャキャン」といいます(-m-)
いつもココナに遅れをとるまいと焦ってるみたいで何だかおかしい












ココメル
これでもかってくらい写真アップしたし(>▽<;;
そろそろ終盤ですよ












ココメル関係ないけど
なんか気にいった意味不明な写真
夕暮れ
暗くて、夕暮れが何ともいえずきれい











bye-bye.jpg
楽しかったね~♪







もう1週間分位更新した気分( ̄ー ̄;


のぞいてくださった方もお疲れ様でした<(_ _)>








長いついでにひとりごと










○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○






年末にキーナママが言ってた






最近キーナ(9才)が寝てる時間が多くなって、
放っておくと1日中でも寝てて、
なんだか嫌になっちゃうよって。





なんかさびしく感じた





老犬期はあっという間にやってくる







無邪気で、人間大好きで
9才の今でもパピーみたいな顔のかわいいラブラドールのキーナ
まだ9才、でももう9才
パピーの頃から知ってるキーナ
無意識に、ず~っと元気いっぱいで
それが当たり前のような気がしてた






9年の年月は・・・
ほんとにすぐに過ぎる




そして、同じ時間を過ごしてる私達より
キーナは(もちろんココメルもどんなワンコもたいていの動物たちも)
ずっと早い時間の中で過ごしてる






分かってる事なんだけど
日常に流されて無意識になってる事
また思い出しました








今、小さいのに元気すぎて
そのパワーの相手をするのに
時にはワタシが持て余す事ある位のココメル
いそがしい時は大変だな・・・と思ってしまう事もある





でも、きっと時間は
あっという間にすぎてしまう





ココメルもいつか
私達を追い越して
最近寝てる事が多くなったなぁ。。。って
ふと思うんだろうね





そんな日が来た時に、
後悔しないように、
良かったと思えるように
今のハイパーなココメルをいっぱいいっぱい見ておきたいと思う





だから毎日、全力でいきますよ(= ̄∇ ̄=)








ちょこっとひとりごとでした





○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



長~~~いブログにお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>








って、今度こそ終るかと見せかけて( ̄ー+ ̄)








更におまけ









もうええわ~いヾ(*`Д´*)ノ"彡!







と、言いたいだろうとこだけど。





まぁまぁまぁ(o ̄∀ ̄)ノ・・・






ついでだからご覧くださいませ(= ̄∇ ̄=)











真剣すぎて
勢い付きすぎてる部長の1枚
















おまけ
一体全体あなた・・・
コントですかっっ(゚∀゚)━?!











<(; ̄ ・ ̄)=3・・・長すぎて・・・あ~しんど。。。






皆様もほんとにお疲れ様でした~




追伸・・・はるさ~ん(* ̄o ̄)ゝ!こんなんで・・・お粗末さまでした~<(_ _)>










こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります


banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/619-1666d564
