今回、クリスマス用にかな~り早々から買ってた
くまみみサンタで、アップしようかナと思ってたんだけど、
(我が家は練習を積まないと本番で成功しないタメ(-m-)ぷぷっ・・・
 ツマリ、失敗例アップ(; ̄ー ̄)...ン?)




バトンがまわってきたので、予定変更~!

エート・・・
バトンをまわす方たちへ
ryo.が勝手に選んで、アップしちゃいましたので、
もう回ってきてたり、大変だったら、
スルーしちゃってくださいネ~
よろしくお願いしま~す!


1・最初にバトンを回す人5人をあげてください


  ☆renaさん
  ☆ルーニーママさん
  ☆みい☆さん
  ☆あめり♪さん
  ☆aporuteさん

2・このバトンを回してくれた人を紹介します

 hirokoさん
  ブラウンのトイプー、ぷうた君のママ
  モヒのカッコいいぷうた君デス
  hirokoさんは、ココメルが始まってまもなくの無人な頃から
  遊びに来てくれて、とってもうれしかった、思い入れのある方デス
  
  
3・お名前は?
  ryo.です。


4・おいくつですか? 
 結構、いってマス(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
   これ以上はノーコメントで・・・


5・職業は?
  これでも一応看護士( ̄Д ̄;;


6・趣味は?
  以前はガーデニング(Σ(゜m゜=)ハッ!!過去形・・・)
  スノーボード
  今はココメル!!!(*゜ー゜*)ポッ


7・好きな異性のタイプは?
  公開される以上はとしゃんということで・・・


8・特技は?
  どこでもスグ適応出来るコト((・-・)・・・ん?特技カナ)


9・何か悩みはありますか? 
  全然ナシ


10・好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物: 卵料理全般 チープなんです・・・あっでも、生モノ大好き
         &お酒 食べ物だから関係ないかナ?
 嫌いな食べ物は: ニッキ いもあめ(いつの時代のヒト?)


11・あなたの愛する人に一言
  いつまでも元気で楽しくすごそうネ


12・バトンを回す人の紹介をして下さい

  renaさん:ココさんが小さい頃、renaさんの以前のブログの時から
  大ファンで、いつも読み逃げに行ってた
  じゅりちゃん、くるみちゃん、
  最近新しく家族に加わったそらくんのブログ!
  みんな揃って、ありえないちっちゃさ&カワイさで、
  おともだちになれた今でも大ファンのryo.デス

ルーニーママ: お友達つながりで、
  先日初めてお会いする事ができた、ルーニー君&ルーニーママ
  見た目はとってもゴージャスで、カッコいいのだけれど、
  会って見ると、超天然おっとりさんで、
  モノスゴク癒し系ルーニー君
 
  みい☆さん:これまた、以前よりryo.が一方的に大ファンで、
  通ってた、ウェルちゃん、ウィッシュちゃんのママ
  でこぼこ姉妹ダケド、
  最高にオモシロくてカワイイウェル&ういっちゅ(*゜ー゜*)ポッ
  偶然ココメルに遊びに来ていただいて、
  狂喜乱舞したryo.でした
  (-m-)ぷぷっ

  あめり♪さん:ココメルと同じ、2頭飼い、
  アプリのココちゃん、レッドのラテちゃん!
  なんとカットもなんだか似ているノ
  (*゜ー゜*)ポッ
  あめり♪さんは、いつも遊びに来てくれて、
  飽きっぽいryo.が未だブログを続けているのは、
  あめり♪さんのおかげでもある!
  ryo.が勝手に励みになってるお友達

  aporuteさん:レッドのトイプールーク君!
  サイズはココさん、キャラはブーさん似のルー君(*´∇`*)
  ルー君の行動は、我が家でも共感できる事が多く
  いつも笑わせてもらってるおちゃめでかわいいルー君のママ
  かわいい洋服、衣装持ちでもアル
   
以上の皆さん
よろしくお願いします




なんだか初めてで、よく分かっていないので
こんな感じでお許しください
ペコリ(o_ _)o))








それでは~・・・オマケ・・・
昨日、今日と、ココメルはオフロ&カットをしました

ココメルはご存知の通り、連日激しく遊ぶ事が多いので、
多分他のワンコより、汚れやすいっ!



まずは昨日のココさんから!
DSC02764.jpg

金曜日、朝仕事に行く前・・・
あまりにもボッサーだったため、
夕方帰ってから、シャンプー&カット!

最近カットするのが楽しくなってきたryo.・・・
ココメルいい迷惑に違いない(* ̄□ ̄*;








ジャーン!!!
できあがり(o^∇^o)ノ
DSC02862.jpg

DSC02863.jpg

朝の写真と比べると、すっきりコン(*゜ー゜*)ポッ
ココさんはたった1週間で目が隠れてくるので
最近毎週のようにカット
我が家にきた宿命と思ってあきらめてオクレ・・・




そして、さすがに、夜なので、ブーさんは今日がオフロデー(= ̄∇ ̄=)
オフロ前、撮りわすれてしまったので、
写真はナシ!





そのかわり・・・




DSC02872.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!
スゴイ体形・・・ツボの様デショ?
すでに、写真だけだったら犬なのかも分かりません



そして、入浴も終え、写真を撮ろうとするも・・・

DSC02877.jpg

アリ?メルさ~~~ん(・」o・)」オーイ

DSC02880.jpg


DSC02878.jpg

結局、写真全滅Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
意地でも目を開けないブーさん・・・


ヌードを笑ったから傷ついたのカシラ?Σ(゜m゜=)!!


と、いう事で、ブーさんはどんな仕上がりになったか
いまひとつでしたが、この状態で
くまみみサンタ予行演習決行( ̄‥ ̄)=3
結果は次回のブログで公開予定(-m-)ぷぷっ

バトンで疲れたryo.・・・
全部まとめる集中力が切れちゃいマシタ・・・

DSC02935.jpg

こうご期待!
って程のもんではありまセンが・・・(; ̄ー ̄A

チラリと1枚だけ・・・

20061111191026.jpg

今日のブーさんは全滅デス( ̄Д ̄;;






遊びに来てくれてありがとう

ランキングに参加しています!
プードルクリックで投票完了!
不定期更新ですが、よかったら、
帰りにクリックして帰ってくださいマセ(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/62-bb156f07
