2010.01.13 浜寺公園
続けて更新♪






連休最終日の1月11日
浜寺公園でお散歩


その前の1月9日は、
りんくう公園&アウトレットにとしゃんと、としゃんの妹emiちゃん夫妻と行ってたけど
いっぱいシャッターチャンスあったにも関わらず
カメラにバッテリー入れ忘れてたryo.( ̄Д ̄;) ガーン
夕暮れの観覧車とかりんくう公園とか・・・写真撮りたかったのに
この日の写真はナッシング・・・



浜寺公園
寒々しいけど冬らしくて気に入ってる景色

部長、早くも2足歩行ですか・・・


いつももう少し早い時間に行けばいいのに、
夕方近くになってしまう我が家

この日の写真も暗いのばっかですよ・・・(;´Д`A ```











寒いけど、
探してみると
鮮やかな色彩のお花も色々
花壇












メル0













バラ














ココナ00


















ハナ
早く春よ来~い!














普段行かない公園だから
ココナ
交通遊園の踏み切り音に・・・周囲の気配に・・・


部活中も気になる部長
よそ見してる事しばしば











ココナ0
ちなみにこの日も50㎜単焦点のみで走る部長を無理に撮影(>▽<;;











メル











そうそう・・・

最後に、
これを見つけたらお約束(・ω・)b









乗って(乗せて)みました(* ̄▽ ̄*)
ココメル
普段行かない公園も
たまにはいいもんだ



急に思い出したけど・・・
コレに比べたらインパクトナッシング(= ̄∇ ̄=)

そしてメル、
ライオンの上に乗ってるにも関わらず
逆に弱そうに見えるのはワタシだけ!?













こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/625-186f3311
