理解の範疇を超える出来事には
いつでも
とりあえず途方にくれるメル









解決しようなんて努力はしませんよ








ひたすら困るだけ


















困る様子がおかしくて
ついつい
余計な事してしまうワタシ














本日散歩前のメル







洋服着せかけて・・・











ぽんっ(* ̄▽ ̄*)

メル
古代エジプト人風        ぷ





放っておくと
微動だにせずずっとそのまま。
移動させても下ろしたその場でそのまま。




ひたすら困ってます
(って、ワタシって鬼・・・ψ(`∇´)ψ)

















ごめんよ、メル
メル02
お散歩に免じてゆるしてちょ


それにしても
しばらくしたらまた
メルの事困らせたくなるのよね・・・





良い子の皆さんはマネしないでね~(* ̄o ̄)ゝ!!









ショートショートでした








今晩は
小中学校からの幼なじみのメンバーで外食予定
子供の頃からの女友だち4人
時々集まって
今でも変わらずワイワイ楽しめる事に感謝♪




皆様も良い週末を・・・



こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう


関連記事
TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/627-1d14160d
