ココナの意思表示に続いて、
今回はメルの意思表示。

ココナほど、頭の回転は良くないメルなので
聞いた事を他人に伝えるなどという
高度な意思表示はできませんが・・・

メル
思わず他人の同情心を煽る
切ない感たっぷりの表情でこちらを見てるメル













この顔、
ブラッシングの時間が来た時の
メルを呼んだ直後の顔

ココナの次がメルの番なので、
ココナのブラッシングが始まるとカーテンの向こう側に
必ず避難するメル













メル2
首かしげて
そんな顔したって問答無用~(」°ロ°)」!


小心者ゆえに・・・
逆らったり暴れたりできない性格のメル


嫌な時、
目をウルウルさせて
猫背になって
耳が後ろに後退




メルなりの意思表示






だからメルの事困らせたくなるのよね(* ̄▽ ̄*)(先日の記事参照)






って、ワタシ、どS!?Σ(゜m゜=)!











普段はワシっと抱っこして
ブラッシングするのだけど
写真撮ってたら
メル、次なる意思表示開始














想像どおりの展開ですが・・・(;´Д`A ```










メルゴロン
やっぱりね

ってか、余談ですが
メルと実際会った事あるお友達の皆さま
メルって
一時期と比べると痩せたでしょ(* ̄▽ ̄*)
何せ妊プー!?って言われてたもんね・・・(;´д`)

パテラのあるメルなので
体重管理は必須なのです




普段は
ココナのブラッシングが終った瞬間に
眠ってたはずなのに
カーテンの向こうで勝手にゴロンしてるメル








この日はカメラを持ち出した為
勘が狂ったモヨウ











カーテン越しじゃなく
ゴロンしてみたものの・・・。











これではまだダメだと思ったメル
メルむっくり
ちょっと移動















これがまた(* ̄m ̄)プププ















そして
この日
家にいたとしゃん












最近なかった新しいパターンで挑んできましたよっ∑(・∀・|||)



















メル!!!
としゃんの。

股間でゴロリンチョ









何でまたそんなところで・・・((;゚Д゚)









でも
コレ、正真正銘のホントなの









その証拠に
(って、そんな躍起になって証明する事でもないくだらない事実だけど( ̄(エ) ̄))













バック
!!!
















ゴロリン
なんでやね~んΣ(゚Å゚)
















メルアップ
イエイエ
ナンボ意思表示してもらっても
もれなくブラッシングはしますけどね










ちょっとしたメルの意思表示でした♪














雨だからつまらないね
ココメル
コロたち今日も元気です♪

何か見ての通り
今年の冬は
ついにココメルにも鼻の退色がやって来ました~( ̄0 ̄;
見事に茶色!?Σ(゜m゜=)!!

でも、退色って嫌な響きよね
カラーチェンジって事で(* ̄▽ ̄*)

どんなカラーでもかわいい我が子ですよ
カラーチェンジも楽しみませう











こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう




皆様
先日は久々の
コメント欄オープンで

いっぱいコメント
ありがとうございました
うれしく拝見いたしました~♪

コメントのやりとりも
ブログしてる醍醐味だなぁと、
思うので
毎度勝手ながら
しばらくオープンします♪

異常~・・・に遅レスだったり・・・
何かといい加減なワタシめでございますが( ̄ー ̄;
「そんなん関係ね~!」
だったら
お気軽に。。。
ウェルカムでっす
もちろん、もちろん、読むだけ~見るだけ~も大歓迎
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/629-d6f200af
