先日もお伝えしてた通り・・・




今回は
クリスマス予行演習・・・

我が家では、動きにく気な服は、絶対1発で、うまく撮れません・・・

なので、チョット早いですが、9月から用意してた、(それも早いネ・・・)くまみみさんた、
本日 予行演習決行!!!(*`Д´*)





て、いうか昨日撮影デス・・・
そして、メルブーかなりテンション↓
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



メル~~・・・メ~~~ルッ!!!

思いっきり、呼ばないと来てくれまセン・・・何回も・・・

そして・・・






ジャジャーン!!!

DSC02908.jpg

くまみみサンタ!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪


なぜだか、とっても前かがみのブーさん・・・
いくら体制を立て直しても、前かがみ&頭も下向き( ̄Д ̄;;

DSC02911.jpg

やっとこ、さっとこカメラ目線・・・






でも、すぐに・・・
DSC02907.jpg

ヤッパリね!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

DSC02906.jpg

こうなったら、先日どおり、意地でも目をつぶるブーさん・・・
眠ってないのに、寝たふり作戦!!(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

DSC02904.jpg

好奇心にかられて、ココさんもやってきました!
モチロン・・・






DSC02912.jpg

(*≧m≦*)プーッ・・・・
ナゼニこんなに困ったカオ?

DSC02921.jpg

上から見ると、こんな感じ・・・
ココメルの大きさが違うように見えますが、ホントは
見た目はおんなじ・・・重量はブーさんの勝ち!ナノ・・・

DSC02915.jpg

いつもに増して大あくびのブーさん・・・





そして、ココさんは・・・
ブーさんよりオトナなため、写真を撮るときはいつも協力的!
σ( ̄∇ ̄o) コッチ向いて~!と、声をかけると、
一生懸命見てくれマス・・・デモ・・・

DSC02917.jpg

フードが・・・( ̄Д ̄;;

DSC02920.jpg

めっちゃ、見てくれてマス・・・デモ・・・(='m') ウププ・・・

DSC02925.jpg

ホンマ頑張ってるよネ・・・
だんだん、前にせり出してくるココさん・・・
でも、カオがジャイコ・・・(/||| ̄▽)/!!!

ブーさんすでにやる気ゼロ(* ̄□ ̄*;





撮る写真すべてが、こんな感じで、案の定うまくいかず・・・
予行演習しといて、よかった・・・
慣れたら、もっと動きのある良い写真が撮れるのですが、
1回目はいつもコウ・・・
クリスマスまでにはカワイイのが撮れるハズ・・(; ̄ー ̄)...?



動画も撮ったのだけど、
あまりの動きのぎこちなさに、
虐待かと思われそうなので、アップやめました
(* ̄□ ̄*;・・・・
ココメル、ゴメンネ&ありがとう&おつかれ
    (*- -)(*_ _)ペコリ


DSC02941.jpg

そだネ!
ありがとうネ・・・
毛を結んでるのは、張り切ったryo.が
フードをうまく被れるようにと・・・





DSC02938.jpg

お疲れさま(。-人-。)

こんな、おかあしゃんでも、
(トリミングしょっちゅうしたり、変な服着せたり・・・( ̄Д ̄;;)
いつも喜んで来てくれる
ココメルが大好き(*・・*)



これからも、ズ~ット、仲良くしてネ・・・
(おかあしゃんと・・・)





遊びにきてくれてありがとう(*゜▽゜)ノ
コメントしていただけたらウレシイです(*・・*)




ランキングに参加してます
プードルクリックで投票完了(*^-^)
よろしければ、ココメルに投票お願いシマス(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/63-c7c6d271
