更新する予定じゃなかったのだけど


メルが
またしても
しでかしてくれたので思わず更新








つい先ほどの事・・・
















今日は午後仕事だから
その前にお散歩行かなきゃね~と、
寒いし、あったかい服ココメルに着せ
準備し、
玄関へ





ココナはウキウキ♪








あり?
はて?





メルは( ̄_J ̄)?








いつもなら服を着せた途端に
ムガ~っとなるメル、
そこらじゅうを爆走してるはずなのに







静まり返ってるよ











(」°ロ°)」オーイ!!
メル~!
散歩行くよ~









呼んでも反応ナッシング










あれれ(; ̄ー ̄)..?













と、思って見に行ったら。















事件が起こってましたよっΣ(゜m゜=)!















やっちまったなぁ











こんなところで困ってるメル発見!!












メル
どないやねんっっっ∑(・∀・|||)
と、驚いたryo.ですが
直後に笑いがこみあげ・・・




(≧∇≦)ブハハハ!
あまりにもおもろかったので
散歩に行く事も忘れ、
思わず写真撮りましたよワタシ。





お恥ずかしい限りですが・・・。
我が家のリビングの窓のレース、
見ての通り、
エライことになっちょります( ̄ー ̄;


ココメルがレースを挟んで
毎度ムガムガ遊んだり
メルはひとりでもムガムガするので。


いつのまにやら
裾の縫製はすっかりほどけ・・・
しかもビリビリ


いよいよ買い換えようと思ってた時



メルがしでかしてくれましたよ・・・( ̄Д ̄;;




まさかこんなに大きい穴をあけているとは・・・







おそらく
洋服を着せられた直後
例のごとく
ムガ~!っとなり
カーテンの所でのたうちまわってるうちに
罠にかかったと思われます(。-ノд-)
すり抜けようと前に進んでみたものの
無理だったモヨウ。














メル2
(≧∇≦)ノ彡 ギャハハハ!













レースがほつれて目にかかってるよ
かわいそうに・・・
取ってあげようね
メル3
















メル4
ぷぷ


















メル5
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!(爆)













ひどい飼い主
助ける様子もなく
どんどん下がっていくワタシ











さらに
違う角度からも激写(= ̄∇ ̄=)



















メル6
爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑



やっぱりどS?

ワタシ。( ̄ー+ ̄)













メルend
本日の事件レポでした

ほんま、
次から次へとオモロイことしでかしてくれますよ・・・




もちろんこの後
すぐに散歩にいって、
い~っぱい遊んで
メルはしっぽプリプリ超ご機嫌さん
(やたら単純なんですよ(* ̄m ̄)プ)




そしてワタシはというと
帰った直後にど~しても記事にしたくなり
パソコンに向かって更新したはいいけれど。。。





今から夜まで仕事なのに
夕食の支度
何にもできてないよ・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン






いそがしいのに何しとんねんっ|||||/(=ω=。)\オーマイガーッ|||||

と、今更ながら焦ってるのでありました




ってか、そんな事より
カーテン買おうよワタシ・・・(;・∀・)
















こちらに参加しています
気の毒なメルにぽちっと。
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/631-2bb9c57e
