こんにちは。

レンズ沼在住ryo.です(= ̄∇ ̄=)











ついに!








ついにっっっ!!!












げっとぉ~~~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




( `.∀´) ウキョキョキョキョキョキョキョ


うれしさのあまりおかしなテンションになってるの図










マクロレンズ











うれしがりなので
詳細はさておき。
とりあえず
マクロっぽい写真何枚か。。。










水仙2











水仙
マクロワールドウェルカ~ム♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

水仙の花弁が
こんなにキラキラきれいだったなんて初めて知ったよ♪・:*:・ ( ̄* )












梅0
最近ちらほら咲きだした梅の花も(*^^*)










梅
等倍ワールドは楽しすぎっ♪










ちなみにメルのめめを撮りますと。。。












メルの目
目の中に
罠カーテンが写ってて
その窓の外の青空も、
更にはおむかいさんの屋根まで
写ってるよ。。。( ゚Д゚)ウヒョー








構図も何も関係なく。
とりあえず身近なものを撮ってみましたよ( ̄ー ̄)









と、言う事で

カメラ話
続く。。。









自分らしい写真
撮れるようになりたいナ







banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/633-0d4070f5
