フィギュアの高橋大輔選手、銅メダル取りましたね~!

4回転ジャンプを宣言して挑んで、
最初に失敗してしまったのに
それでもあきらめず、素晴らしい演技を見せて
見事に銅メダルを取った高橋選手に大感動したryo.です

怪我にも負けず
プレッシャーにも負けず
前へ、前へ!!!

その姿勢は
自分も生きる姿勢として
見習うべきものだなぁ。。。と
思ったりして。。。











○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

さてさて、




お散歩自体にカメラをあまり持っていかないから
ブログを見てくださる方は
久しぶりだかよく分からないと思うけど(;´Д`A ```

最近お友達ワンコと遊べる
違う平日ほぼ無人公園に行くのが日課になってたので
ここは久しぶりなのです
我が家の近所には無人公園がいくつもあるのです(o ̄∀ ̄)ノ”











そら
これ何だか分かる?

って、全然関係ないけど。。。ぷぷ












やってきたのはコチラ
Happy-day!.jpg
今回は、
いかにこの公園が広くて
更に平日は無人なのかに
スポットをあてて更新してみようかと。。。(= ̄∇ ̄=)












winter-park_20100220083357.jpg


















ゴリラのマークがシンボルのココ♪(←ってエンドレスにシツコイryo.(* ̄m ̄))
Wide-park!.jpg
暖かくなると
ここまで無人ではないのだけど、
冬のこの時期は真昼間なのに
なんだか怖くなる程
人の少ないこの公園













Reserving!.jpg
写真を見ての通り




3時間以上いたにも関わらず、
人にあったのは
数える程度w( ̄▽ ̄;)w!
ちなみに2か所ある広大な駐車場は10台位停まってたかな。。。










Wide!-wide!!-wide!!!.jpg
でもココメルにとっては
パラダイス♪












階段
見渡す限り人影ナシ!


ねっ!
すごいでしょ?













ココメル
ココメル
遊具に激しく興味をひかれるの図



週末は、子供たちでにぎわう遊具の広場もひっそり。。。











ほんとは水仙郷がそろそろ満開になる頃では。。。
と、思って行ってみたのだけど
全然で(≡д≡)
Pretty!.jpg

ほんのちょっと咲いてた梅を撮ってみる











画面がワイドで分かりにくいけど
部長はモチロン
励んでるんですよ

ココナ















マネージャーはといいますと。。。













メル
気づかず撮ってた写真の中に、
相変わらずのマネージャー発見∑(・∀・|||)!!










ワイドな写真だけでなくて、

ランラン写真もいっぱい撮ったんですよ
ココナ01








次回は激しくランラン編でお届け予定
メル01

メル見てるといつも思うワタシの気持ち

















banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/636-1e349cc7
