メル
いつからメルの部屋に。。。Σ(゜m゜=)?!

今週は暖かいですね
大阪は日中走りまわってると暑い位。。。








昨日、
仕事が終ってから大急ぎで
カメラを持って
いつもの公園にいってきました



アレ?先週のほぼ無人公園の続きは一体。。。( ̄Д ̄;;







まぁまぁまぁ(o ̄∀ ̄)ノ
そんないい加減なところがココメル日和の持ち味でっす( ̄∇+ ̄)v
メリットナッシングの持ち味なのよね。。。





ビオラ








00_20100223101416.jpg










水仙
今日の散歩同伴レンズはEF100mm F2.8Lマクロ IS USM
マクロっぽい写真だけでなくて
どれくらい動いてる部長を撮れるかお試し♪












ココナ。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
頑張ってくださいね♪










本日も激しい部活、はじまりましたっ!
ポーズ優先で選んだので、ピンボケも多数ありますが気になさらずに(= ̄∇ ̄=)











ココナ
ぷぷ














ココナ0
部長!ホントはカエルだったんですかっ?Σ(・∀・;)









ものすごく機敏に追いかけてるのだけど。。。









ジャンプ
実は殆どボールをナイスキャッチできない部長(* ̄m ̄)
















おしいっ
ね♪(* ̄  ̄)b 
まだまだ練習の余地アリですな















ココナねらう
勢いだけは誰にも負けませんけどね













0.jpg














ココナ000
ほんと、あなたの元気っぷりには毎日恐れ入ってますよ(; ・`д・´)











アレ?そういえばマネージャーは???













部長と真逆のマネージャー
走るメル
できればいっぱい走ってくださいね~(* ̄o ̄)ゝ!

メルは、
お友達ワンコに会う為にこの公園に来てるようなものなので。。。
会えなかった日は、
テンションなのです(;´Д`A ```
それはそれはびっくりするほどおとなしいんですよっ


















000_20100223101416.jpg
















実は曇っててやや暗かったこの日のお散歩ですが
まぁまぁまぁ。。。
マクロを中望遠単焦点レンズとして
走る部長も撮れたカナ?
曇り空
まだまだ乏しいお花や被写体を探しつつ。。。
ココメル共々楽しんできたryo.なのでした♪

















メルend
今度はおともだちと遊べるといいね











banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/639-26fb3c4c
