2010.02.25 NATURALLYのNEW♪
来ましたよ~!!!(」°ロ°)」














Loved friendsマキノピオさんのショップ,
NATURALLYさんから


←コチラ

オーダーしてた洋服たちがっ!


この日のレンズはすべてタムロンA09ですよ
NATURALLY_20100225120225.jpg
いつもほんっまかわいい~


一緒に入ってたペーパーもお手製で
めちゃかわいかった為、
永久保存の為に組み込んでみました♪












細部まで凝ってるのがNATURALLYさんの特徴(= ̄∇ ̄=)
NATURALLY2.jpg
ねっ♪











もちろん、着用写真もとりましたよ~













ココメル0
やったら遠いって( ; ゚Д゚)!?



ず~っと50mm単焦点のみでやって来た為
ズームレンズのタムロンが楽しくって(* ̄▽ ̄*)
どうしても広角側でも撮ってみたくなるのよね














寄ってみるとこんなかんじ







ココメル













ココメル3
めちゃ似合ってるよ♪(親バカ炸裂)
更に毎度のことながら 
メル=こはるちんに見えるよ(≧∇≦)!

も~~~!似合いすぎっ!!!









いつもほんとにありがとう~♪


















いつまでもNATURALLYファンですゆえ。。。
また次回も。これからもず~~~っとショップのオープン
楽しみにしてますよ~(* ̄(エ) ̄*)














そして、またしても懲りずにピントリングくるくる回しながら
ヘタッピ動画も撮ってみました

律儀に見なくていいです故
軽くスルーしてくださいねっ(* ̄  ̄)b 








今現在。。。

movファイルを編集できる使いやすいソフト探し中で・・・
色々体験版ゲットしてるけど、
まだ使いこなせず。。。( ̄Д ̄;)
何の面白味もナイ
コマ切れどうがですが。。。

この先もっと達人になる予定の。。。(*∇)ウフフ自分の記録の為にも更新しとこ。














この動画は。。。
音声ないけどココメルに
「ワンは?」って話しかけてるところ
必死に吠えるココメルがおかしい(^w^)





















洋服を色んな角度から撮ろうと目論んでるワタシ。



















毎度恒例の
メルあくびとらえるの巻( ̄ー+ ̄)


















やっぱ軽く酔うわ。。。( ×m×)ワタシ













ココメル2
あれれ!?
よく考えたら写真撮ったら送るね~!って、
マキノピオさんに言ってたにも関わらず先にブログに更新してるよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







まぁまぁ。。。
そんないい加減なところがココメル日和の持ち味と。。。




そんなんばっかりもういいわいっっっ(゚゚*)って!?










まぁまぁお気楽にいきましょ♪Uo-ェ-oU ♪


banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/640-dc13fc65
