2010.02.27 さくら@さん
昨日は
ココメルとさくら@邸におじゃましてきました





ゆず
ゆずちゃんのママ
さくら@さん、
ワタシの大事なLoved friendsの1人です





今回はさくら@さんメインに記事書いてみょうカナ。。。( ̄∇+ ̄)v
ヤナ予感してももう遅い(= ̄∇ ̄=) さくら@さん










久しぶりのゆずは、
耳毛が伸びててかわいいオンナノコになってましたよ(= ̄∇ ̄=)





ゆず2
相変わらずなイジワルココナにも
しつこいメルにも優しいゆず、
ほんとイイコだよ(*^^*)












ゆずちゃん大好きなメル
しつような付きまといっぷりに、
若干困り気味なゆず動画(* ̄m ̄)

テンションアップにつき、うろつきまわるメル
最後はryo.に
「落ち着きなさい!」
とたしなめられるの図












3ショット
横並びが苦手なゆずちゃんに
頑張ってもらって撮った3ショット
この色合いのトリオって
ほんっと写真にとるの難しいね(ーΩー )












○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
さてさて。。。





さくら@さんはブログ開設当初からのなが~いお付き合いです
ご一緒したのも、何回かわからない位








年齢はちょこっと違うけど
天然でマイペースなさくら@さんは
同学年のような感覚で(失礼(;´Д`A ```さくら@さん)
一緒にいても全然疲れない人










思いたったら即行動な一面を持っていて






今はネイリストとして
学校に行き、試験も受けて
日々カルジェルやネイルのデザインの勉強をしてるんですよ
カルジェル
これはさくら@さんの作成してる
サンプルネイルのほんの一部

すごくキレイでしょ

さくら@さんのネイルブログはコチラ









めちゃめちゃ前向きでアクティブですごいなぁ。。。と思う事多々あり!










そんなさくら@さん、
オリンピックのアイススケートにも燃えていて(応援の方ね)











昨日の訪問の際も近くから電話した時
「はよ来な、真央ちゃん達のグループはじまるよ~!!!」と。
(何回も行ってるにも関わらずプチ迷ったワタシがアホなんですけどね(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?)













到着早々
大歓迎してくれて走り回ってるゆずちゃんを
ワシッと抱きかかえて
テレビの前に座るさくら@さん
今だけは静かにしといて!と、

2人でテレビの前に座り
真剣そのもので
オリンピックフィギュアフリーを見ていたワタシ達












やったらにフィギュアに詳しいさくら@さん、
解説者さながらに技の説明をしてくれて、
分かり易かったよ(= ̄∇ ̄=)










2人で
それはそれは真っ剣に見てたんですよ







ryo.はキムヨナのあまりの美しい演技にウルウルしながら
鳥肌もんで見てました








そのキムヨナが
超華麗なジャンプを決めた途端、
一緒に見てたさくら@さん、






至って真面目な顔で








ポツリ。。。












「キムヨナ、今のでだいぶお金稼いだな。。。」







Σ(・∀・;)ハイ!?今何と???









思わず即突っ込みしてしまったryo.ですが。








さくら@さんは真剣に見ながら
点数と言ったつもりだったらしい。。。









( ̄w ̄) ぷっ









(≧∇≦)ブハハハ!





ほんま、さくら@さんの天然っぷりに
出てた涙も引っ込んだryo.ですよ







その後の真央ちゃんの演技では
身内さながらに
感情移入して
ハラハラドキドキしながら見てたのは
いうまでもないさくら@さん








で。。。全ての演技が終りました



結果も分かって
肩の力も抜けた時








ほんま、どきどき息つまるなぁ。。。
でも、感動するなぁ。。。








などとお互い話しながら。。。










結構ホンキそうに( ´-ノд-`)

さくら@さん、一言











「あ~~~!
ワタシもあんなん着たい(* ̄(エ) ̄*)
キラキラヒラヒラの衣装(●´Д`●´Д`●´Д`●)」











(≧∇≦)ブハハハ!









ねえさんのそんなとこが大好きなryo.ですよ









この日はNEWカメラでブラウンカラーのゆずちゃんを撮るのを楽しみにしてたryo.
でももちろんの事、
撮られる方のワンコは知ったこっちゃありません
さくら@さん&ゆず
ゆずちゃんがカメラの方を向くようにと
イロイロと協力してくれるさくら@さん








の。。。動画( ̄▽ ̄)

ぷぷ









ゆず3


ゆず4
でもその甲斐あって
かわいいゆずがいっぱい撮れました(* ̄(エ) ̄*)

ゆずちゃん、モデルありがとね(*゜ー゜*)
ほんま、性格の良さが目にでてるよ
ゆずは。








そうそう。。。ココメルはといいますと、
ココメル
これだけ。。。
家帰って写真チェックしたら
ココメルピンの写真は合計3枚しかありませんでした(;´Д`A ```











な~んて。。。
おもしろおかしくさくら@さんについて書いてしまいましたが。。。
コチラではマニアックなryo.が存分に披露されてますよ( ̄∇+ ̄)v













そして、さくら@さんに
何撮ってるん???(さくら@さん曰く紅茶の出がらし急須)
と、突っ込まれた写真をここでアップしときましょ









○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



こんなん撮ってましたっ(`・∀・´)!!












だって、ポットに写ってる照明4コがかわいかったんだもの。。。







ティーポット









ティーポット。
変かしら。。。
やっぱりワタシ、
ハイレベルなオタク系女子ですわΣ(・Д・ノ)ノ アウッ













更にはさくら@さんちのリビングにあった置時計(のごく一部)
時計
いいのいいの( ・∀・)ノ!!!
自己満足でも楽しいんだから♪











そして、ネイル修行中で多忙なさくら@さんを
再びレンズ沼に引きずりこんで
帰って来たのでありました(* ̄▽ ̄*)ノ"
(過去にEF50mmF1.4の前例アリ)






楽しかった~♪
ありがとう~!



さくら@さんって、ほんっとにチャーミングで大好きよ







そしてもう一度いいますが。。。

思い立ったら即行動のさくら@さん、
近いうちにタムロンA09をゲットせずにはいられないであろう。。。щ( ̄∀ ̄)ш








banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル

この記事更新後
前回のお返事させていただきますね
コメントありがとです(*^^*)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/641-710c6c70
