2010.03.01 澄みわたる
2月28日日曜日
1_20100301224325.jpg
恒例のLoved friendsメンバーで集合












初めましてのベビーと会う為に








いつもはにぎやかに
ワンコ連れだけど、
今回は人間ばっかりプラス1プーです










1ワンだけのプーちゃんは
ココメル日和に遊びに来て下さる方なら
みんなが知ってるとびっきり可愛い有名プーちゃん





もちろん写真も載せますのでお楽しみに










そしてこの日にある方のお家に伺った
メンバーは
rooneymamaさくら@さん、YUKAちゃん、そしてryo.








このメンバーでおじゃましたのは
さて誰のお宅でしょう。。。













やっとお披露目オッケーがでたニューフェース
(殆どryo.のゴリ押しですけど。。。( ̄ー ̄; )












このとびっきりかわいいコ
誰のベビー。。。?

残念ながらワタシのベビーではないのですよ。。。












さぁちゃん
透き通るような色白で
おめめの大きなかわゆいベイビー






なんとビックリの





PURIN DAYSでおなじみの




プリンちゃんのママとパパ
megu@ちゃんとあっき~のベビー、
さぁちゃんです










1月9日生まれのさぁちゃん








はじめまして!!!











そしてmegu@ちゃん、あっき~ほんとにほんとに。。。
おめでとう~










待ちに待った待望のベビーの誕生、
ほんとに良かったね









○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

妊娠したかも。。。?



から知ってたryo.








ずっとずっと、
待ち望んだ子だったけど。





妊娠中はつわりがひどく、
お出かけ超大好きなmegu@ちゃんが
全く外に出られなくなって
苦しんでるのが気がかりでした







もちろんブログも
更新できるはずもなく。。。






体調が良くなかっただけに

無事出産できるまでは
公開する事もできないし。。。





プリンちゃんファンの皆さんには
どうしてるの???
なんてryo.が尋ねられたり。









出産するまでの不安も大きかった事でしょう








でも今、
元気な、
とびっきりかわいい女の子を出産して








新たなスタートラインに立って


輝いてるファミリー







小さいてのひら
小さな小さなおててと











小さい足
小さな小さなあんよ







しっかり守ってあげてね













さぁちゃん2
タイトルの

「澄みわたる」は。





さぁちゃんのおめめが澄みわたってたから...





青みがかって、透明感のある白目を見た時、
感動したワタシ









みんなでいるときは
それはそれは明るく楽しいメンバーで
笑いもありありで
涙はでなかったけど






家に帰って
改めて撮った写真を確認してる時、








さぁちゃんの
純粋な瞳に、
心をうたれたのです







なんて混じりけのない
綺麗な瞳なんだろう。













○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○




ふと思い出した事。






そういえば。。。
ココナを
ブリーダーさんの家から連れて帰った年末の夜。。。








慣れない車に乗って
共に過ごした家族と
ママと。。
そして我が家を離れ
小さい体で
たったひとりで
我が家にやってきてくれた時





疲れてねむりかけてたココナが
ちらっとこちらを見た時、
見えた白目が、青みがかった透明感のある白で
ガラスみたいで、
吸い込まれそうに綺麗で。





この純粋な瞳のコを

ずっと。。。
一生守っていかなければ。。。
って、思った事、
その時
切なくて胸が苦しくて
何故だか泣きそうになった事を思い出しました










○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○





ねんねしてるさぁちゃんを撮ったので横向きで。。。
更には瞳の中にはryo.がくっきり写ってたりするけど。。。

笑ってるおめめが愛おしい
おめめ
まっさらの透明な心のさぁちゃん、






これからがスタートで



まだまだ長い長い時間の間
色んな事があると思うけど。






megu@ちゃん、あっき~

透明な心が曇ることなく
綺麗な美しい色に染まるように
大事に育んであげてね。











ねんね
さぁちゃん
健やかに大きくなぁれ














そして、
忘れてはいけない
もうひとりのこの家のかわいい長女











プリンちゃん
プリンちゃん01
プリンちゃんですよ






さぁちゃんが生まれてくるまで
一人娘として
溺愛されてたプリンちゃん

かわいいだけじゃなく
ほんとに頭が良くて
ちっさい人間が入ってるのでは。。。?
な~んて言われてたプリンちゃん








デリケートな
プリンちゃんが
もちろん何も感じないわけはなく。。。









色んな事、
受け入れようと努力してる






このコも透明な心の持ち主だからね















megu@ちゃん、あっき~は
それ以上に
同じ愛情を注げるように
努力してる

寝る間も惜しんで。







どちらもかわいくて愛おしい娘だから。










プリンちゃんも

パパママの気持ちが分かるからこそ
かわいい妹を受け入れようと
日々がんばってます








ほんとに愛情深いファミリーだから
プリンちゃんも
そして、さぁちゃんもどっちも
幸せになれる事
間違いなし!!!





お家に伺って
更に確信したryo.です












プリンちゃん2
赤ちゃんがえりしたっていいよ



絶対に
2人とも、
かわいい娘だからね











自耳毛被り物が似合いすぎなプリンコ(* ̄m ̄)

プリンちゃん3
みんなプリンちゃんの事大好きよ




さぁちゃん、プリンちゃん、
megu@ちゃん、あっき~

幸せファミリーにおめでとう

これからもどうぞよろしくね♪












普段暴走系ブログも、時にはまじめに更新したかったりスルのです。。。




banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/642-3511731b
