2010.03.04 ヤリスギ!?
大阪人ですから。。。


なにわここめるびより
そりゃ
こだわりありますよ






夜ごはんのメインに
抜擢される事もありありщ( ̄∀ ̄)ш
どこのお宅でもでは決してありませんが。。。)














電気のテフロン加工のはいまいちなんですよ。。。(ーΩー )











なにわここめるびより2
だから鋳物の重たいの持ってます(。-ノд-)












くっつきやすいし、さびやすいし
お手入れ重要(* ̄  ̄)b











じつはガスにダイレクトにつなぐ本格的なのも
持ってたりスル( ̄∇+ ̄)



店はじめますか。。。
















なにわここめるびより3
コレコレ














たこ焼き━(゚∀゚)━!















だからっていって。。。

























ある日の我が家の晩ごはん写真より










なにわここめるびより4
注)夫婦2人暮らし















やりすぎ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
















しかもこの日の我が家のメニュー







たこ焼きプラスおにぎり(;゚д゚)ゴクリ…

















まさかの禁断の炭水化物&炭水化物っっΣ(・Д・ノ)ノ













そんなん(ヾノ・∀・`)ナイナイ
って、思ったあなた














ところがですね
大阪ではごく一般的なんですよ( ・∀・)ノ











違うって(;・∀・)!?










人様のお家はどちらでも良いの♪

あいらぶたこ焼きっ!










なにわバンザ~イ(・∀・)人(・∀・)














ココナ
にょほ♪






・・・Σ(・∀・;)











前回記事とのこのギャップ。。。(;゚д゚)…

もしや多重人格者!?









それでも良ければ応援くださいっ(o ̄∀ ̄)ノ”
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/643-d3f47858
