雨降りの日が多いけれど。
雫
昨日は合間の気持ち良い晴れ




雨が降って、お天気になると
いつもの公園が干し草色から一気に緑の芝生に変化♪

そろそろ春がやって来ましたよ





カメラのスキルアップを目指して
時々はお散歩時も写真を撮ろう






と、いう事で
(あくまでもカメラ持参は時々だけど、)
日々頑張ってる部長を更新予定
(地味~にシリーズ化決定(`・∀・´)!!)












早速ですが
この日のお散歩で


はじめてメル。。。










メル
スピッツではありませ~ん(」°ロ°)」!!


プードルですよ~!!!

一体どこがどうなったらスピッツに見えるのか。。。Σ(・∀・;)








ちなみに尋ねてこられたのは
年配の男性




更にその直後、

まさか、そっちのコも同じ種類Σ(゚Å゚)???
と、ココナの方を指さして。。。


彼の言う「まさか」の含みに
どういう思いがあったのか
未だに気になるryo.ですよ(ーΩー )






まぁまぁ、何でも良いんですよ






ちなみにメル、
お散歩してて声をかけられると
半分はプードル以外の犬種に間違われます

一般的にはプードル=毛がクリクリに巻いている
メル=毛がクリクリしてない=Notプードル

プードルを飼ってない人のイメージらしい













さてさて、今日の部長はといいますと。。。
そういえば部長ってナニ!?の方の為にコチラ

ココナ
相変わらず超~~~うれしそう♪



普段はクールなココナだけど

部活をしてる時は
ず~~~っとシッポプリプリ♪
跳ねるように動きます



激しく遊ぶので、合間に水を飲む時も、
変わらずシッポはプリプリ
水を飲む途中に何度も顔をあげハイバウンドボール鼻タッチ♪

何とも楽しそうですな(* ̄(エ) ̄*)











ココナ1














ココナ2














ココナ3














ココナ4
時々は部長もボールをナイスキャッチ(・ω・)b
更にはryo.もその姿をごく稀に
バシッと写真に収める事ができます(= ̄∇ ̄=)ヤタッ














成長段階の小さい小さいクローバー
クローバー
よく見ると細かいうぶ毛みたいのが。。。かわいい(*^^*)
















ココナ2枚













ココナ2枚2
細い枝、見える?
コレ、巻きついて後で取るの大変でした(;´Д`A ```












花







そうそう。。。
毎日が案の定の
マネージャーはといいますと。。。












クぅちゃんファミリー&メル
群れ行動を満喫中(・∀・)人(・∀・)












メル2
メルは家族じゃありませんよ~(・」o・)」
メルを見てるといつもワンコは群れで行動する動物だったと再確認


ひとしきり行動を共にしたら
ご機嫌な顔で戻ってくるマネージャー

これまたうれしそう












つぼみ













end_20100306100405.jpg

以上、
昨日の部活の模様をお届けしました♪







面倒と思う事も多いけど。。。
やっぱりこの活き活きした顔が見たくなり
毎日出かけてしまうryo.なのです(*^^*)







週末、お天気悪くてちょっと残念ですね(≡д≡)



皆さま、良い週末をお過ごしください。。。











banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/644-28d51892
