伏せ字だらけの題名(だって成功してないのだもの)

しかも第2回って。。。Σ(・∀・;)
勝手に第1回は終了したのですよ






相変わらず
意味不明なココメル日和
気にしない気にしない(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))













研究員はとしゃん&ryo.の2名









それでは第2回の研究発表を。。。







これ何~んだ?




















2_20100309112853.jpg
















1_20100309112853.jpg
不思議で綺麗だけど。。。











実は

ミルククラウンを撮ってみよう
と、数週間前
突然思いついたんですよ




でもって、
ミルククラウン研究会設立( ̄∇+ ̄)









で。何の知識もなく
小皿に牛乳とか水とか入れて
スポイトで落として写真を撮ってみたのです
三脚は持っていないので手持ち






第2回も牛乳使ってるんですけど
ブログに載せるほどのものは撮れず

すべてボツ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン




ってか、水も全くクラウンになってませんがな(・д・)チッ






これがっっっΣ(`Д´ )!
やってみると意外と綺麗なのが撮れないのよ!!!



意外とって。。。(;゚д゚)…



簡単に撮れるつもりだったのか。。。













ちなみに第1回は2月の中旬に実施されたのですが。。。
その時のダイジェストはコチラ









milk  water
完璧なミルククラウンを撮るまでっっっ( ・`ω・´)



今後も研究活動を続けたいと思いまっす






2回実施してから気がついたのですが。。。(;´Д`A ```
「ミルククラウンの撮り方」で、
ネットで検索すると、すんばらしいミルククラウン&ウォータークラウンを
撮ってる方々のホームページがヒットしますよっ
撮り方まで丁寧に書いてくれてて。。。






次回は参考にしてチャレンジ予定( ̄∇+ ̄)




ちなみに我こそは(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ!と、
思う方おられましたら
只今、研究員募集中






完璧なミルククラウンを撮るべくそれぞれ研究いたしましょう
意味不明。。。?( ̄Д ̄;;














最後にショートショート





頑張ってる部長シーズ♪










部長。。。















ココナ
飛んだっ












ココナ2
雨ばっかりで嫌になりますね(;´д`)


早く天気になぁれ♪











banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/647-4a9fc8d5
