2010.03.14 宮の上公園
*写真はすべて3月13日撮影 *使用レンズ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
1_20100314091908.jpg
おはようございます♪
日曜日だけど
今日はとしゃんは仕事で
いつもと同じ早起きの我が家です










○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


7_20100314092252.jpg
仕事も私事にも
いそがしい一週間でしたε=(。・д・。)





ココメルはというと



お天気が悪いのも手伝って
月曜日の長めの昼休みに
大急ぎでいつもの部活公園にいってから
火、水、木とお散歩に行けず
そんな時は、
仕事前に1時間もボール投げに付き合わされるのですよ
散歩より大変だったりスルΣ(゚Å゚)






金曜日は。。。、
昼からの勉強会だったのでそれまでの間
朝から蜻蛉池公園に行って。。。








昨日は雨だったけど
せっかく仕事が休みだから
雨が降る中お散歩にいって。。。
案の定エライ事になりましたよ( ´-ノд-`)
ちなみに帰って
夕方になると雨止んでました( ̄Д ̄;) ガーン







コチラ
昨日の部長
ココナ
雨降ってても関係ないココナ
ヨイ顔ですね












そんなこんなで


1週間おわり。







早い、毎日が早すぎるΣ(・Д・ノ)ノ !!!








日々、
やらなければならない事をこなして
更にやりたい事をしようと思うと
時間が全然足りない






もちろん、
ココメルとの時間も
やりたい事







9_20100314092252.jpg
1日30時間あったらいいのにナ(* ̄(エ) ̄*)









そんな毎日で
当然パソコンに向かうと
即睡魔が襲ってきて
全然ブログは更新できませんでしたよ(;´Д`A ```












一昨日の蜻蛉池公園、
昨日の宮の上公園
両日カメラを持参したけど
8_20100314092252.jpg
冒頭の写真から
今回は宮の上公園で撮った写真です。
綺麗に整備されてる公園なので
花マクロを撮りに( ̄∇+ ̄)














ココメル
以前はワンコ写真しか興味がなかったけど












この公園は赤いオブジェのような壁がトレードマークなのです
6_20100314091907.jpg
最近は色んな光景が
被写体として目に入ってきて
ココメルを撮る枚数より多いかも。。。













5_20100314091907.jpg
ブログを別にするべきか。。。
なんてチラッと考えてみるけど
絶対どちらか1つは放置状態になりそうなので
しばしこのままで。。。
どの道飽きっぽいし( ̄ー ̄;












メル後ろ姿
限りなくホワイトに近いクリームのメルより































ココナ階段
何故かアプリのココナの方がはるかに汚れてる事実(・∀・;)










ryo.はきっと他人から見ると
ひとりでカメラ持って写真撮ってるアヤシイおばちゃんだけど。







ココメルが潤滑油になって
初めての方でも
立ち止まって気軽に声をかけてくださいます

ココメル(ワンコ)のパワーはすごいね








でも、
ヨシヨシしそうになったら

「ドロッドロですからっ!
触らないようにしてくださいね~
洋服が汚れますので~(>▽<;;」

と、繰り返すワタシ




だって、ねぇ・・・
部長の足ってば。。。(;゚д゚)ゴクリ…





ワタシ、ココナに膝にのられて服がドロンコになりましたよ












3_20100314091908.jpg
ここは色んな種類の水仙が植えられてて写真を撮るのも楽しい♪









マクロならではのこんな発見♪













よぉ~く見ると。。。
4_20100314091907.jpg
(*^^*)














メル&パンジー


















2_20100314091908.jpg




















cocona_20100314094215.jpg












meru_20100314094215.jpg
やっぱりココナの方が汚れてるΣ(・∀・;)


まとまりのつかない更新ですが。。。




我が家はみんな元気です


皆さま楽しい日曜日を。。。







最後に私信をば。。。こんなとこから

*ようこさ~ん(* ̄o ̄)ゝ!
記事ありがとです
思いだして
またしても涙ぽろりんちょしてしまいました

自らコメントするの、こっ恥ずかしかったので。。。

こちらから失礼します~<(_ _)>

ありがとう




banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/648-2061cdfc
