今度は
3月12日の蜻蛉池公園での写真
ココナ後ろ姿









最近
ココメル以外の写真が多いから、
今回はゲップが出るほどのココメル写真♪



そんなもん、
。。。。。Σ(゜m゜=)!!。。。ワタシととしゃんしか興味ナイっちゅ~ねんっΣ(・∀・;)

いいのいいの。。。気にせずいってみよう(`・∀・´)!










火、水、木曜と、3日散歩に行けなかった先週


毎日のお散歩を楽しみにしてるココメル

でも自分の意志では出かけられないし
留守番が多くても文句も言えない。。。

ココメルの世界全部は
ちっぽけなわたし達にかかってるから

できるだけたくさん、
一緒を実感できる時が欲しいと思う
散歩だけじゃなくて
家でまったりする時間
一緒に眠る夜
1日何度となく目が合う時

それはココメルの為ではなくて
自分がそうしたいから(*^^*)
なにせ逆分離不安ですから(;^_^A

いつでも24時間
気持ちに応えてくれるココメルには感謝♪








思わず話が脱線しそうになりましたが。。。



3日のブランクにより
そりゃぁ道中から
喜びようは半端じゃありませんよっ




車の中からココナはキュンキュン













着いたらこのうれしそうな顔
ココナsmile
注:やる気マンマンの時、ココナの前足がちょこっと上がります(`・∀・´)!










メル
メルも。。。

ココナほど顔には出てないけど
楽しんでましたっ♪













そうそう。。。



まだ一部だけど
桜が満開になってる木もありましたよ




桜
壮観だねぇ。。。















それでは部活スタート♪












ココメルrun














これでもかって程の
遊ぶ写真いっぱい。。。
cocona_20100314184640.jpg












ココナenjoy
うぷぷ

相変わらず必死のぱっちで持ってきますよ















ココナenjoy3
何故に
そこまでハイバウンドボールが好きなのか。。。














ココナenjoy2
すごい執着ですよ





ちなみにボールを投げた後
反対方向に逃げると
ボールをくわえたまま
どこまでも追いかけてきます(-m-)ぷぷっ
















ココナボール
ま、ま。。。
確実にレトリーブしてくれるから
楽でいいけど( ̄∇+ ̄)










ココナ5枚
部長、
ほんとすごい遊び(練習)っぷりですね













その頃
メルはといいますと。。。









ひとりでこんなとこに。。。








飲めない。。。
水道周りのグレーチングが怖くて
水飲めず(≧∇≦)!













いつでもマイペースなメル
メルパンジー














メル2枚
気ままなメルは
この日はボールには見向きもせず
クンクン隊に。

忙しそう~にウロウロしてましたo(- ̄*o))))...((((o* ̄-)o
















1_20100314184640.jpg
3日分以上に遊んだのではないかと思うほどのこの日












駐車場へ向かう道中のココナ








ココナまつぼっくり
まだ遊びますか!?Σ(・Д・ノ)ノ

この後
前を向いて歩きだすと
まつぼっくりを当分持ち歩いてたココナです


ひょっとしてryo.が遊ぶかも!?と
目論んでいたらしい。。。


ワタシも疲れましたよ(;´д`)













ゝ(* ̄◇)=3ゲフッ
っと、
げっぷが出るほど写真いっぱい更新した事だし

ココメル後ろ姿
駐車場の前にて

楽しかったね♪

桜が満開になる頃
菜の花が満開になる頃
また来よう









banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/649-fc025eba
