DSC03094.jpg


皆さま、ブログお休み中にも関わらず



あたたかいコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




今年の風邪はryo.のまわりでも、長びいてるひとが多いデス
みなさんも、寒くなってきたので、お体気を付けてくださいネ




風邪がきっかけとはいえ、ブログをはじめてからは
こんなにパソコンから離れてしまうことがなかったので、
このまま、パソコン無しの生活に適応してしまいそうな
ryo.でしたが、みんなのワンちゃんたちの様子も気になるし、
なによりあたたかいメッセージを頂けたので、
また舞い戻ってきました(='m') ウププ



またゼロからはじめるような気持ちで、続けて行きますので、
よければ、遊びにきて下さいネ(*゜▽゜)ノ





と、いうことで、
まずはryo.がダウン中のココメルの様子を動画で・・・

おもちゃを持つと、大興奮( ̄‥ ̄)=3


当たり前ダケド、ryo.がしんどかろ~が、なんだろ~が、
めちゃ元気なココメルデス(='m') ウププ




もういっちょ((((=・o・)ノ ゴーゴー♪、

なにも、してないのに、カメラを向けたらスイッチオンのブーさん


この後、ブーさんの興奮を鎮めるのに倍疲れたryo.( -.-) =зフウー
あめり♪さ~ん、ココさんドーム型カドラーにはいったヨ(-m-)ぷぷっ
なんだかうっそりしてて、
いるのかいないのか分からないテンションの低さダケド・・・


と、いうわけで、お休み中もココメルはとっても元気でした
幸い《人間⇔犬》に、ウイルス感染はしないので、良かった(*゜ー゜*)


アップしたい事はたくさんあるのですが、
少しずつ・・・



今日は新しい洋服たちをアップ~(゜▽゜*)♪

実は、先日ココさんは1さいを迎えたのですが、
ひと様からプレゼントをいただきながらも、
ryo.はなにも用意してなかったのデス・・・
と、いうか、ココさんの喜ぶものって、どうしてもモノでは
思いつかなかったのデス・・・
でも、せっかく記念日出しナァ・・・
イロイロ考えた末、
ヤッパリ洋服カナと・・・(結局、ryo.が喜ぶモノであった・・・???r(・x・。)アレ???)

リーズナブルでありながら、女の子らしいカワイイ洋服イッパイの
vanicoさんで買っちゃいました!
いままで、持ってなかったヒラヒラ系(*゜ー゜*)ポッ
ずっと気になっていたのですが、初めて購入( ̄‥ ̄)=3
3着(。・w・。 ) ププッ



まずは・・・


DSC03116.jpg

ゴスロリ・・・

初めてのジャンルに挑戦!!!
もう人間のワンピース並に丁寧なつくりで感激O(≧▽≦)O ♪

さっそく、ご試着ドウゾ(≧▽≦)

DSC03124.jpg

(o・。・o)あっ!
思いのほかこのジャンル似合うカモ?
カワイイやん(親バカ(='m') )

DSC03064.jpg

写真撮影は、ココメルにとって、迷惑きわまりないだろうケド、
今日も一生懸命カメラ目線してくれマス(-m-)
ブーさん、今回は脇役でゴメンネ
ちゃんと後日ネタは準備してますから・・・もっと迷惑にちがいないケド・・・
(ちなみにブーさんにも着せて見ましたが、ちょい(* ̄m ̄)な、感じデシタ)


次に・・・
DSC03121.jpg

DSC03077.jpg



最後は・・・
DSC03120.jpg

ホント,人間の洋服ミタイ・・・


DSC03098.jpg

DSC03102.jpg

サイズもピッタリだネ



実は、ブラウンフードワンピ、合間にブーさんにも着てもらいマシタ・・・コレ↓
DSC03068.jpg

なぜか、ココさんより重たいのに、
ワンピースが大きいブーさん・・・
スカート丈も長いし・・・
胴回りばっかり育ちすぎ(; ̄ー ̄)...?
もう少し成長したら、ちょうどになるカシラ?
ちなみにブーさんの方が体重は400グラムほど重いノ・・・

DSC03108.jpg

そだネ[壁]・m・) プププ

今まで持ってなかったジャンルだけど、
ハマッテしまいそうなryo.であった・・・
また出費が・・・( ̄Д ̄;;





実はお散歩の様子もアップしたいのだけど、
またとてつもなく長くなっちゃうので、
次回に・・・
DSC03115.jpg

これからもよろしくお願いシマス m(._.*)mペコッ





また遊びにきてくれてありがとう(*゜▽゜)ノ
とってもうれしいデス(*゜ー゜*)




ゼロから、ランキングも頑張りますので、
クリック投票お願いシマス(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/65-8bd4a095
