いらtぅしゃいませ
ぷぷぷ。。。

めるのポーズが
微妙におもしろかったので思わずセリフ付けてみました(* ̄m ̄)








更新したい記事はたくさんあるのですが。。。
写真が多くてまとまりつかないので毎度の脱線♪




確か2~3年前にも1度ネタにしたような。。。(健忘著明の為さだかでなし)










毎年、
この時期になるといっぺんにやってくるんですよね












わん。
フィラリア検査の為の採血と。。。















つ~。
あっ、
これはこの時期なのはココナだけですけど。
ワクチンと。















今週末に問答無用で来院予定♪
みえません
( ̄∇+ ̄)
















それとコレ












狂犬病ワクチン
すり~。











なんかおかしくないかい???




める
もう1回見てみますと。。。














ず~む。
実はココメル。。。
スタンダードプードルだったんですよっΣ(・Д・ノ)ノ







更にどうでもいいけど
ココナ薄茶って。。。( ̄w ̄) ぷっ























いやはや。。。(;・∀・)
ワタシ、てっきりあなたたちの事
トイプードルだと思ってましたよ。。。
メル












ココナ
びっくりしたねぇ。。。









実は毎年なんですよ(; ・`д・´)!



(だったらさっさと訂正連絡しようよワタシ( ̄ー ̄; )








今週末はココメル、
魔の週末となりそうです。。。( ̄ー+ ̄)










ついでにこんなん作ってみました( ̄∇+ ̄)

。。。でも、よく考えたら今回しか使えませんやんか。。。Σ(||゚Д゚)?!
どうか応援プリーズ!!!

banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとです
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/652-9a196531
