
ここたんがおとどけしますの








せんしゅうは。。。
まのしゅうまつでしたの





あさ、はやいじかんに
おさんぽいけたまではよかったですの







かえってきてからが
たいへんでしたの。












濡れココナ
ここたんですの







おさんぽのあと
もんどうむようで
ぬれねずみにされましたの




ここたんのこと
えいりあんみたいって
かしゃんはわらうけど







めるはもっともっと
えいりあんそのものですの










めのまわりが
まっくろで
こわいですの






















濡れメル
きゃ~~~(・ω・;)(;・ω・)
やっぱりこわいですの!
えいりあんですの!!!






。。。どよよよん。。。
  by める















濡れココナ2
どっちもどっちだと思いますが。。。´-ω-)b












ココメル0
脱、エイリアン
あなたたち、
ほんとに毛があって良かったね(;´Д`)















メル0
えいりあんからめるにへんしんしましたの













しゃんぷーおわって
ほっとしてたのに





ココナ0
もうねむかったのに
こんどはびょういんにつれていかれましたの






びょういんはきらいですの








いやだからかたまりますの








あしから
ちをぬいていたかったですの


おわりとおもったら
せなかにちゅうしゃもされましたの




でもここたん
びどうだにしませんの








かちかちになってるねっていつもいわれますの
でも、かたまっててうごかないから
やりやすいねっていわれましたの
がび~ん







ここたん、こわかったですの
ふるえてましたの






だってなんでも
1ばんにしないといけないんですもの
めるが2ばんてですの










めるのばんになって
ここたんは
かしゃんにだっこしてもらいましたの








ぜんぶおわったら
もうぜんぜんこわくないですの
すぐにふるえもとまりますの

ガタガタ震えてたくせに
見事なまでにくつろぎモードに入るんですよ(。-ノд-)







めるのちゅうしゃのとき
しんさつだいにあごのせて
めるのことみてたら
せんせいに
「ココナちゃん、終わったら急に余裕だね」って
いわれましたの







とうぜんですの
だってめるのばんですもの









めるもかたまってましたの
ぷぷ。。。いっしょですの









でもめるは
あしからちをぬいただけでおわりでしたの














ここたんのほうが
いたいおもいしましたの









まのしゅうまつでしたの。。。










○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○




魔の週末、
もう1回あるんだけどね( ̄ー+ ̄)(狂犬病ワクチン)









週末はココメル、フィラリアの採血と、
ココナの9種混合ワクチンにいってきました








フィラリアはもちろん陰性

採血のついでに一般的な血液検査もしてもらって。





いつも肝機能が良くないココナですが
今回はすべてクリア
パーフェクト(・ω・)b
すべて正常値は初めてかも!?





避妊手術のおかげかも?
手術以後
食欲も元気もそれまで以上になったココナ

ほんとに良かった♪






ちなみに体重もイイ感じで

ココナ 2kg
メル  2.3kg  でした












end_20100329163023.jpg
お疲れさん♪




余談ですが魔の週末・・・実はryo.もだったりスル。。。
寒い日が続いたせいか
寝不足が続いたせいか
またしても風邪をひき
発熱を薬で抑えつつ。。。
土日を無理に普通に過ごしたりして(;´Д`A ```ツラカッタ
今日は熱が下がってやっとブログが更新できた次第です


皆さんも
寒さがぶり返してるここ数日、
体調の変化にご注意くださいね




他にも更新したい事がイロイロあるので
ちょこちょこ更新予定(あくまでも予定( ̄ー ̄; )






こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/653-4855fb67
