今日は続けてもう1つショート更新。



心桜愛さんから
サプライズで春服のプレゼントが届きましたO(≧▽≦)O ♪










心桜愛さんメード
長袖だけど薄手の生地で春らしいデザイン
バルーンっぽい裾と、
ちょうちょのモチーフがかわゆい






ほんとにありがとうございます~<(_ _)>










早速着せてみましたよ♪









ちなみに魔の週末に撮影(* ̄m ̄)プッ
ココメル
良かったね
似合ってるよ~!
サイズもぴったし







メルの足
見て見て!
どうみてもドラえもん(-m-)







これから暖かくなってくるので
ヘビロテさせていただきま~す(*^^*)




デザインも色々、
大量の洋服縫い縫いしてる
心桜愛さん、ほんっとスゴイ。。。
心桜愛さんだけ1日30時間あるのカシラ。。。(ーΩー )












ココナ
メル
ほんとにありがとうございました




大切に着ますね(*^-^)












こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/654-f08f368b
