2010.03.30 Vol.1 MACRO WORLD
注:ココメル全く関係ありません

時々マクロ写真のみも更新したくて。。。
ブログ分けるのも面倒だし。。。
カテゴリー作ってみました










これ何だ?
って、写真に名前付けてるけど( ̄ー ̄;













2_20100330095537.jpg
小さい花もマクロでアップにすると
全く違う表情















3_20100330095536.jpg


















4_20100330095536.jpg















ムスカリ
我が家で半野草化してる
ムスカリでした



5~6年前に球根埋めて以来
放置してるにもかかわらず
毎年花を咲かせる
驚くべき生命力の持ち主





我が家の朽ち果てたガーデニングコーナーだけど。。。




唯一のムスカリで
花マクロ撮れたよ(;´Д`A ```



ムスカリくん、ありがとう
ってか。。。ムスカリは男子だったのか。。。Σ(・∀・;)






犬ブログではないけど( ̄ー ̄;
応援していただけたら
更新の励みになります

banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう

こちらの記事はコメ欄クローズです


昨日更新の2記事のコメント欄がオープン中
返事は、後ほどさせていただきますね~♪
関連記事
TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/655-ab942705
