シュール系ショートショート
(ノンフィクション)














ちょっと~~~~~~!!!(・」o・)」

















ちょっと~~~!






早く来て~~~~~!!!(」°ロ°)」
















夜も結構な時間に響くとしゃんの声。。。















何かと思って見に行きますと。。。。













(*゜ロ゜)!!










だから何!?
メルの事、被ってまして。。。Σ(゚Å゚)




























































名称未設定-23
注:ノンアルコール&しらふ


!???????????( ̄◇ ̄;)















メル、被ったまま
手を離せた事

たいそう自慢げなとしゃん









だから何っっっ!?(゚゚*) 






まさかそのために夜遅く叫んでた!?













以前からココメルを被る事に
喜びを感じてたとしゃん(*・∀・*)




(全くもって意味不明。。。(・∀・;)






ここ1~2年
アバアバして被らせてくれないココメルにがっかりしてたらしい。。。







久しぶりに
偶然被れた事がうれしかったらしく。。。











。。。
























だから何( ̄ェ ̄;)!?









でも、
思わず写真撮ってしまった嫁も嫁?(; ̄ー ̄A ・・・
















その後
調子づいたとしゃん














難易度の高いココナを被ろうとして。。。
名称未設定-24














名称未設定-25
激しく拒否られるの図










だからほんま何(・д・)!?










としゃん、一体何をしたいのか。。。












そんでこの記事一体何!?(; ̄ー ̄)。。。?
















多分。。。いや絶対。。。
これ見たとしゃんから
クレームでるので...



期間限定公開予定




だって、どうよ。。。いったい。。。(´-ω-`)













こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/656-9b7ededc
