注:ココメルでてきません




先日はドン引き覚悟のおバカな記事に
*笑った*
コメントありがとうございました~♪




おかげさまで(って何が一体。。。)
としゃんからのクレームはあったものの
独断で無期限公開と決定いたしました










さてさて。。。
ちょっとした後日談なぞ。







前回記事を更新した翌朝。。。




きーなままからも
コメントが入ってました




としゃんに、負けられへん。

あたしも、キーナで頑張ってみるわ!!!
と。。。







そしてその昼(昨日ですね)









携帯にやってきたメールに添付されてた写真










Σ(`∀´ノ)ノ わぉっっっ










まぢですか。。。










挑戦してますよ。。。


キーナママ
ラブラドールのきーな

さすがに被れなかったらしい。。。
(当たり前(o ̄∀ ̄))





ってか、
ほんとに写メ撮って送ってくるなんてっっっ!!!





なんてステキなオトナこどもでしょっ゚+.(・∀・).+゚.
恐れいったryo.なのでした♪







以上、ちょっとした後日談でした











いやいや!
ちょっと待って!



これで記事終ったら
きーなまま
としゃんと同レベルのあほで終わりですやんかっΣ(゚Å゚)!?













こんな事してるけど。。。



とっても綺麗で
おもてなし上手の
すご~~~く素敵なままなのですよ
ネタにしといて褒めますか。。。( ̄ー ̄;






一緒に。。。




更新する予定ではなかったけど、
先週の木曜日に夜ごはんにおじゃました
きーなままのお家、アップしとこ♪
(写メをはじめ。。。写真の掲載は、もちろん許可もらってますよ








めちゃ素敵なのです(o ̄∀ ̄)






◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎

おじゃましま~す♪
と、やってきたきーなままのおうち













1_20100402104557.jpg
の。。。床( ̄▽ ̄)

かわいいでしょ










どこかの展示場に来たのかと
勘違いしそうな
お宅なのですよっ(。-ノд-)











2_20100402104556.jpg
なんだかね。。。
我が家のリビングに置いたら
部屋いっぱいになりそうな
グランドピアノすら
小さく見えるのですよΣ(・Д・ノ)ノ

映画館のようにリビングにホームシアターもあって
うらやましいったらありゃしない!!!
















3_20100402104556.jpg

















そして
KEANA.jpg
ままに被ろうと目論まれてた
キーナ9才


超人懐っこくて
相当つわものの癒し係



キーナの事、
とにかく好きで仕方ないryo.なのです



















Delicious!.jpg
後で思ったけど何故にしいたけ側を前に撮ったのか。。。(; ̄ー ̄)(裏にエビあり)どうでもいいって!?

みんなでおじゃまして
美味しいご馳走頂いて。。。
長い時間ワイワイ楽しんでたにもかかわらず。。。



ネタにしたワタシ
恩知らず!?Σ(・∀・;)














end_20100402104556.jpg
でも、また招待してくださいませね(= ̄∇ ̄=)



ステキ空間でした♪






オトナ子供ばんざ~い!!!












banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル

こちらの記事はコメ欄クローズです<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト
