先日お伝えしてた通り、
お散歩の様子を・・・

いつも、写真を撮ってから編集するのに、時間がかかって
遅れ遅れデスガ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




ココさんは、お散歩行く?と、声をかけると、
首をかしげます(-m-)
こんな感じで・・・
DSC03129.jpg

DSC03132.jpg

DSC03133.jpg

DSC03136.jpg

(*≧m≦*)ププッ
あんまりしつこいとキレたら大変なので、
出発o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!




やってきたのは、蜻蛉池公園
寒くなってきたので、以前よりさらに無人に・・・
DSC03267.jpg

クンクン( ̄∞ ̄)は基本ですネ!


DSC03266.jpg

蜻蛉池沿いを・・・
アレ何か見つけた様子


DSC02981.jpg


DSC03271.jpg

蜻蛉池には白鳥がいるので
興味深々のブーさん
このあと、何回も頭突っ込んだ後、
フト見ると、ブーさんの頭に、
さびだかペンキだか、イッパイ付いてしまい、
とるのにひと苦労(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


DSC03262.jpg

ココさんは遠くに・・・
待ち中のブーさん


ココさんは勝手にどこかに行く事はまずないので、
状況によってはリードをはなしマス
今回はその動画を・・・
枯葉が気になるようデスガ・・・


アイコンタクトもバッチリ(; ̄ー ̄)...?でしたネ



DSC03212.jpg

どこでも歩きたいブーさん
かなり、ゴキゲンデス!


DSC03225.jpg

DSC03222.jpg

DSC03229.jpg

公園内はバラがたくさ~ん咲いていました
写真はちょっとだけど・・・

DSC03187.jpg

今日は公園を歩いてから小さい芝生へ到着!
小さいといってもココメルには十分な広さデス(-m-)



DSC03309.jpg

遊んだろうか?的な顔でいつも見てくるココさん( ・◇・)?(・◇・ )

DSC03243.jpg

ブーさんお約束ですネ!


DSC03327.jpg

ココさん、ナニを待ってるのか・・・、



モチロン後存知のとおり、ボールデス(='m') ウププ
DSC03328.jpg

じらしすぎていらだってマス


その頃すでにぶーさんは・・・
DSC03321.jpg

元気だネ(*゜ー゜*)


投げたっ(o‥o)/
DSC03329.jpg

シャッタースピードが追いつかないヨ~( ̄Д ̄;;


DSC03324.jpg

ブーさんも今回はやる気マンマン( ̄‥ ̄)=3
ココさん般若みたいになってるヨ

DSC03323.jpg

オッ(・-・)・・・?
取れるか(・_・o)?


DSC03325.jpg

あぁ・・・ε=(・o・*)


DSC03313.jpg

やっぱりネ!





DSC03315.jpg

それでもまだまだ遊びます
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ



DSC03326.jpg


DSC03317.jpg

時たま~~~~にボールを取れるブーさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪


DSC03312.jpg

でも、走るほうが楽しいネ(*´∇`*)



さらにシツコク動画デモ・・・
(もういいワな方は飛ばしてネ( ̄ー ̄; )


ハイ!とっても楽しそうデスU ̄ー ̄U
DSC03191.jpg

ホントに楽しそうだったネ(*゜▽゜)ノ

DSC03319.jpg

それは良かったケド、
口になにか付いてますヨ・・・



イッパイ遊んだし、そろそろ帰ろうネ・・・



DSC03308.jpg

(o゜◇゜)ノハイ!ついて行ってますヨ


帰りの駐車場に行くまでに階段を降りるのですが、
階段のはじめと終わりに排水の溝がアリマス
それが、こわいココメル・・・


まずはココさん
DSC03287.jpg

(* ̄m ̄)プッ
立ち止まってタイミングをはからないと、飛べません




つぎは、階段おわりのブーさん
DSC03295.jpg

ここは、階段降りる続きに溝があるので、
いつもなかなか降りられないブーさん


ちょっと離れてミル(イジワル?)
DSC03301.jpg

ココさん心配してるノ?
いいえ、そんなワケあるまい・・・



DSC03306.jpg

途方にくれるブーさん


もちろん、ためにためて、自分でこの後ジャンプしてました
必要以上に遠くへ(*≧m≦*)ププッ







今日もおもしろかったネ!
DSC03303.jpg

そだネ!
寒くなるからあったかくして来ようネ(o^∇^o)ノ







またまた遊びにきてくれてありがとう(*´∇`*)
よかったら、コメントしていってくださいネ!



ランキングに参加しています!
プードルクリックで投票完了デス(*^-^)
よければポチして帰ってくだサ~イ(*・人・*) ♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/66-fab11a6e
