4月3日:追記
   あの記事の。。。後日談その2、発見!!!(爆
     コチラにて、そら子さんのダーリン、こんちゃんがやっちゃってますよっ (゚∀゚)!















◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎





今夜は冷えますね。。。

明日はもっと寒くなるらしいです
皆さま体調など崩されませんように。。。







さて。
まずはタイムリーな方から。。。





先ほど帰ってきました




今日は夜、
としゃんが仕事から帰ってから
以前から約束してた夜桜を見に、
岸和田城に






ココメル&夜桜の写真なんか良くない?。。。なんて思ったものですから。。。(= ̄∇ ̄=)










ところがどっこい!!!













全失敗( ̄Д ̄;) ガーン
それはもう。。。
1枚たりとも成功写真なんて撮れませんでしたよ






でも、わざわざいったのに
くやしいから
失敗写真アップ










名称未設定-15
岸和田城って。。。




お城のライトアップ以外は
オレンジ色の照明なんです。。。









夜桜をバックにココメルを、
と、思ったものの
絞り値は間違えてるし
寒いし
色もすごい事に∑(・∀・|||)!!











じゃんっ!










名称未設定-13
一体
何を撮りたいのかもわかりゃしないっΣ(`Д´ )!












だったら
お城のライトアップしてる
白いスポットライトの元で撮ってみては。。。



と、移動するも。















じゃじゃん!!!







名称未設定-14
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
これはオカルト写真ですか!?









なんて感じで色々設定変えたりするけど
ココメル&桜
コラボ写真は撮れず














余談ですがココメル、

夕方に、
ドロッドロで
激しい部活から帰ってきて
下半身シャンプーされて、
ドライング&ブラッシングがやっと終った夕食後
また連れ出されたもんだから。












しまいにこう。。。寒かったしね(((=_=)))
名称未設定-11
ごめんよ~(;´Д`A ```









本日の夜桜撮影は
失敗と終ったのでありました(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

ちなみにココメル
只今ブ~ブ~いびきかいて
爆眠中Zz(´-ω-`*)






不完全燃焼で帰って来たryo.なのでした( -.-) =з











◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎

更にもうひとネタ
(こちらは満足♪)










ココメル日和のはずが
最近色んなジャンルが出てくるこのブログ












今日のお昼の事
雨が上がってすぐ
家のムスカリ君(についてる雫)を撮ってみました











雫の中にはもうひとつ世界があるんですよ(○´・ノェ・)






小さい雫の中に写ってる景色に
ピントを合わすのは
ものすご~く難しい!






でも、撮れた時はうれしくて。。。






手持ちなので。。。
息を止めて(呼吸する胸の動きでもブレる)
そろそろとピントリング回しながら
マニュアルで撮ってますよ















3_20100402184529.jpg














7_20100402184544.jpg
何か、
ほんとに雫の中に
入ってるみたい。。。


















1_20100402184530.jpg
















00_20100402184530.jpg
















2_20100402184530.jpg












4_20100402184529.jpg
雫ってステキ♪・:*:・ ( ̄* )

最近すっかり
雫に魅了されてるワタシなのでした






マクロの世界
どんどん深みにはまっていってるような。。。( ̄ー ̄;












夜桜は。。。(ーΩー )だけど。
雫ってイイ(・ω・)bって
思っていただけたら応援ぽちお願いしま~す
更新の励みになります♪
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/660-c6e0cd31
