2010.04.04 リベンジ♪
しつこいもんですから。。。( ̄∇+ ̄)


夜桜は、ムリと諦めましたが。。。

土曜日、夕方6時過ぎ、
としゃんが仕事から帰ってすぐ!!!




再度ココメル&桜コラボに
チャレンジしてきましたよ ̄m ̄ 









はっきりいって夕桜。。。
昼間のすがすがしい明るさはなく
かといって夜桜の風情もなく。。。




パッとしない
微妙な感じに仕上がってますが。。。
やや暗め。。。みたいな






いいのいいの(o ̄∀ ̄)ノ”







自己満足なんだから( ̄ー+ ̄)












ココメル3
場所は家から徒歩3分の公園


また極端に近っっっΣ(・∀・;)

















桜
注:としゃん仕事着
でも、満開ですっごく綺麗なんですよ
夕方で暗いのが残念。。。













ココメル縦
縦アングルもなかなか良い感じ(*^^*)














ココメル
















ココメル2
何となく...
やらされてる感ありで不自然なメル

Σ(゚Å゚)!!!   そういえばやらされてるんだった





ココメル&桜コラボ写真が撮れて
やっと得心したryo.なのでした






使用レンズ・・・タムロンA09
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM













◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎







一晩経って
本日4月4日早朝。。。









連日桜漬けにも関わらず

しつこいryo.









朝のお天気を見て。。。






満開の桜を思い出すと
とてものんびり寝ていられず










大急ぎで支度して
今度はEF70-300mm F4-5.6 IS USM1本で
昨日の桜スポットへ
何事も興味があると
すごい行動力が出るタイプなんです(* -ノω-)









7_20100404192147.jpg
ちなみに寝てるココメルをおいて
ひとりで出て来た為
桜のみですよ。。。










どんだけ程満開かといいますと。。。











4_20100404192113.jpg
もうビッシリ!!!
壮観です
















2_20100404192114.jpg

















昨日と同じアングルも

1_20100404192114.jpg
こう!

朝はやっぱりいいね♪















6_20100404192113.jpg
玉ボケならぬ
桜ボケ











こんなんも撮ってみましたよ





どうなってると思う?

3_20100404192113.jpg
水面に映る桜でした

隣が池になってるので
遊んでみましたよ(= ̄∇ ̄=)
(ひとりで何もない池に向かって
デカイ望遠持って撮ってるワタシ。。。
相当アヤシイかったはず。。。)




















5_20100404192113.jpg


















おまけ
おまけ
亀も桜をみたいのね(* ̄▽ ̄*)





ちょっと10分。。。
の、つもりが
気が付いたら1時間以上経過Σ(・Д・ノ)ノ





ここ数日で
今年の桜は、
お腹いっぱいのryo.なのでした












banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/661-6297daaf
