いよいよ写真が
たまりにたまってきましたよ。。。











今回は
ココメルがめちゃめちゃ楽しそうだった
3月に行った舞洲の写真をサラサラサラ~~~っと。
ちなみに
まだ桜も咲いてませんよ(* -ノω-)













◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎

1_20100409173240.jpg
後ろ姿だけでも
うれしいがいっぱい伝わる♪
















ココメル2
蜻蛉池公園と、同じ位大好きな舞洲緑地














ココメル
微妙な中腰で同じポーズ(-m-)

テンション












テンションの表現もイロイロ














嬉しいココナ
跳ねてみたり

アリ(; ̄ー ̄)?
すでに暴走してる女子が。。。











嬉ココナ
歩きながら飛んでみたり
やっぱ人間ですかっ!?Σ(゜m゜=)!
















走るココメル
歩いてる人が立ち止まって見ていくほど
それはそれは楽しそうなんですよ













走るココナ









走るココナ2
部長も。












走るメル
メルも。










メル
に、
しても相当足短いですね(* ̄m ̄)プッ

後ろ姿だけで
笑いを取れる
生粋のお笑い担当犬


















走るメル2
お笑い担当もちょっとはレトリーブ♪
回数は少ないけど
ヤル時は必死のぱっちで持ってきますよ













ちなみに、家で早めのお昼をすませ、
昼前に舞洲に到着したこの日









芝生で遊んで
昼の1時を過ぎた頃。。。
燃費の悪すぎるとしゃんは
早くも間食タイム













間食なのに、家でガッツリ食べたのに
焼きそばとチャーハンをチョイスする恐るべし胃袋の持ち主(゚Д゚ )
ほんでまた炭水化物&炭水化物ですかっΣ(・Д・ノ)ノ
間食中
猫背で1人、
焼きそば&焼き飯を食らい
女子にたかられる
オッサンの図(≧∇≦)!













お腹一杯になってご機嫌としゃん。。。






ココメルとしゃん
みずからサービスショット(-m-)










ココナとしゃん
だって!












お次は
更なる広い芝生へGo!
It-continues.jpg
写真が多いので続く。。。




次は変顔&変ポーズ満載でお届け予定( ̄∇+ ̄)










banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう

















関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/663-78cb0d26
