fc2ブログ
今日はあいにくの雨ですね。。。









昨日は
大阪城公園で遊んで
人の多さと暑さにより
バテバテになった1日でした(;´д`)ゞ

写真も撮ったけど。
他の写真をためこみすぎてるので
いつの更新になることやら。。。

まぁ、そのうちに。。。(= ̄∇ ̄=) `













◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎


さてさて


マイペースな当ブログは
未だに桜が咲く前の3月の舞洲の記事ですよ(= ̄∇ ̄=)






それでは後半
はじまりはじまり~♪











広い
舞洲に来たら、必ず寄るコチラ

とにかくとにかくだだっぴろい何もない広場♪





ココメルはおしゃれなスポットより
カフェより
こちらの方がかな~りお気に入り♪















1_20100412165457.jpg
こんな感じで楽しげな写真は
数多くあったのだけど。






前半に
普通に楽しそうなココメルをいっぱい更新したので。。。






あえて、
ちょっとおもしろいのばっかり抜粋してみましたよ( ̄▽ ̄)












部長は、
2_20100412165456.jpg
ボールが目前に迫ると
太陽光の外ではカンペイ風しょぼしょぼめめも、
ボールを追ってしっかり開きます





まぁ、普通といえば普通(* ̄  ̄)b













マネージャーはといいますと。。。














3_20100412165456.jpg
勢いはあれど
ボールが近づくほど何故か目をつぶる


一体何故(;・∀・)!?






ちなみにおやつをポーンと投げて
口でキャッチさせると
必ず目をつぶって下を向いてしまい
1000%キャッチできない不憫なタイプ

もれなくココナに取られます(* -ノω-)


何ごともとにかく鈍くさい!













かくいうココナ、

目を開けてれば取れるってもんでもなく。。。










おっとっ













と。
なんじゃこりゃ( ・∀・)?

─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─
        ↑
ひとり、写真をチェックしながら爆笑してる
バカっぽいワタシの図 


この何ともいえん顔といい、
フレームの収まり具合といい、
オモロイのはワタシだけ?( ̄ー ̄;










(ワタシ的に独断ツボな写真)
まだあるんですよ(○´・ノェ・)
個人的に楽しんでごめんなさ~い♪













痛!
(≧∇≦)!















むきー!
確かにめいっぱい
めめ開いてるけど
あいてりゃいいってもんじゃないですよ、部長( ̄w ̄)    



ぷぷぷぷ















ほんで、これなんかどう!?
ヘン顔
右の写真なんか。。。



ある意味



こんなポーズ取るの

逆に難しいと思いません。。。?皆さま



(≧∇≦)ノ彡 ! 










だんだん写真チェック調子付いてきたryo.










としゃんの変ポーズも発見!





内股としゃん
乙女Σ(゚Å゚)!?

そりゃメルは関係ないけれど、


ひとりでおもしろがってた
アホなryo.なのでした(≧∇≦)!










こんなかんじで
おもしろおかしく
夕方まで暴走してたご一行







楽しかったね~♪











あっΣ(゚Å゚)!!!






そういえば、やり残した事が!






急いで移動ですよ~(* ̄o ̄)ゝ!








ここ、ここ
噴水待ち中
定期的に高~~~い噴水が上がるここで
噴水をバックに写真撮りたかったのよね~♪















しか~し、
(我が家的に)待てど暮らせど
噴水上がる気配ナシ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン









遊びすぎた
疲れも手伝って










結局
噴水が上がるまで待ち切れず(≡д≡)













としゃんココナ
かわりにココナなぞ上げてみる





そして10分程で撤退。。。( ̄ー ̄;



。。。10分って。。。待てど暮らせどがまさかの10分!?Σ(・Д・ノ)ノ





オトナなんだから、
もうちょっと待とうよ。。。
と、自分たちに突っ込みをいれてみる。。。











最後にもう終るかとみせかけて
噴水の事
ふっておいて。。。








噴水の写真、
期待した方がいたら
ごめんなさいね~(* ̄▽ ̄*)






撮れ(待て)てないんですっ(* -ノω-)
次回に期待という事で。。。予定は未定















bye-bye!.jpg
本日も我が家
楽しく1日終了なり♪












banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/664-2744fb91