皆さんのブログを拝見してると、
お出かけしたらすぐに更新♪





何でワタシはなかなか更新できないのか。。。(ーΩー )











。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。



4月18日 日曜日




楽しいを探してやって来たのは
和歌山県和歌の浦





岸和田SA
(」°ロ°)」オーイ!!
ココナ、まだそこ、岸和田SAですよ~!


途中で寄ったSA
何だかいい感じだったので
1枚




ドライブ中のワンコも休憩できるよう
芝生の整備されたちょっとした空間には
ワンコ用のゴミ箱まで設置されてて
なかなか親切














和歌の浦に来た目的はコチラ









片男波海水浴場
シーズンオフ中の
広~~~い片男波海水浴場で思いっきり遊ぶ為♪




片男波海水浴場は
[シーズンオフ中のみ]ワンコの立ち入りオッケーなのですよ








しかもめちゃめちゃ空いてる( ̄∇+ ̄)







ついてすぐ
思いっっっきり遊んで。。。








その後和歌の浦周辺を散策したのだけど。


砂浜での写真の枚数が多く
整理が全然できてないので
その後の散策編から。
なので、実はココメル、
疲れきってます(* -ノω-)











新緑もみじ
緑のもみじもなかなか素敵












片男波海水浴場から少し車で移動して。。。
塩竃神社
写真撮ろうと目論むも言う事きかないココメル

塩竃神社到着




散策は無料の駐車場が隣接していたこちらからスタート
ちなみに海水浴場の駐車場
シーズンオフ中は400円、シーズン中は倍くらいにアップ
















sakura

























鏡山
塩竃神社から階段登って鏡山のビュースポットへ
(とりあえずいってみた)




















片男波干潟
一面に広がる片男波の干潟






は。。。
いいけれど、
鏡山の頂上がびっくりする程狭く。。。
人間5人いるだけで満員な感じだったので(;・∀・)
そんな狭い山頂知ってます( ´゚д゚)(゚д゚` )!?












写真だけ撮って早々に降りる我が家。。。
鏡山2














続きましては
三断橋を渡って万葉集にも出てくる妹背山方面へ

三断橋
メ~ル!!!落ちるよ~(」°ロ°)」!!
三断橋の上で

下の干潟の
無数の小さいカニや貝に気をとられるひとりと1コロ














ryo.jpg
一緒に写ってもらってありやとございま~す( ̄∇+ ̄) 
by ryo.










妹背山方面は観海閣や多宝塔etc...
観光スポットは数あれど。。。


近くにも有名な東照宮とか和歌浦天満宮もあるし。。。









BU~~~T!



実は片男波で遊ぶ事だけを目的にやってきた我が家
下調べ不足により
写真ナッシング

なんだかそこいらじゅうに
超ド級の1枚岩が散在してましたよ

なんと不安定そうな岩の上に民家が建ってたりΣ(゚Å゚)








って事で
橋を渡ってやってきた小島

こちらでは
こんな写真撮ってました(・∀・;)







小島の周囲は広~~~い片男波の干潟が広がっていて







いきなりそこにココメルと降りたとしゃん
注)高さあり、ryo.には無理








これまた大きな岩の上で
ココメル&としゃん1
!?(゚Д゚ )












案の定。。。










ココメル&としゃん2
微妙なポーズをとり、
写真を要求中のとしゃん

ココメル完全に諦めモードで
されるがまま( ̄ー ̄;







これで戻ってくるのかと思いきや。。。







岩の上にココメル置き去り
ココメル















撤収
得心してやっと戻ってきたとしゃんでありました











この辺で引き返して
散策は終了





最後に車に乗り込む時
撮った写真
車に乗るココメル
ぷぷ

いつでもシンクロ




ここで家に帰ったのだけど、
ココメルにはメインの
片男波海水浴場での様子がまだなので








It-continues_20100420090857.jpg
次回また。。。


砂浜で爆走編へと続く













banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/666-7cb9de4c
