こんにちは♪



今週は月曜日から土曜日まで仕事なので
いつもより時間がないのだけど、
そんな時程
ブログをしたくなる
自虐キャラなryo.でっす( ̄∇+ ̄)














*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

さて後編♪
と、いうかホントは着いてすぐがこちらなのだけど。。。


アホみたいに枚数が多い
自己満足系に仕上がっておりますが。。。(;´Д`A ```

見てやってもよかろうと
思っていただけたらどうぞご覧くださいませ~









片男波
片男波は全長1.2キロの広大な海水浴場
シーズンオフは
ワンコオッケーでパラダイスですよっ

日曜日だけど
この人の少なさ♪
こういう場所を見つける事は本能的に優れてる我が家( ̄w ̄)

砂浜で目に砂が入った時用に
洗い流す為の精製水まで目薬のボトルに入れて持ってくる用意周到さ♪













海辺を目指して歩こう♪










歩くココナ
って感じじゃない?

ってか、ココナ

やっぱどう見ても人間やんっ(゚Д゚ )!? 
                 シツコイワタシ

















ココメルとしゃん



















ココメル
相変わらずシンクロしながら
海辺にて(= ̄∇ ̄=)














enjoy!.jpg
広い砂浜を走るのは気持ちイイね♪


















こんな広い場所では
恒例のブツもお忘れなく。。。( ̄ー+ ̄)









ココメルとしゃん0
見せた途端
嬉しさMAXのココメル

全身いっぱいいっぱい使って嬉しい楽しいを表現中♪










それでは。。。





ヨ~イ。。。














スタート!!!



go!!!.jpg












RUN-RUN-RUN!.jpg
いつも押し合いへしあいな感じで
走ってくるココメルが
何とも微笑ましい












砂浜に来ると異常なほどにテンションアップするメル
RUN-RUN-RUN!2.jpg
走るうち


徐々に。。。




メルのテンションが気になって仕方ないココナ( ̄w ̄) 










ココメル走る
ぷぷぷ











取りあい
1個のボールを取り合ってみたり







砂浜。。。すんごく
楽しそうなんだけど。。。







よぉ~く見ると






ザッザ
ココナ嬢、
毎回レトリーブの度に
こんな事になってまして。。。












メルSmile
メル、こんなんなってまして。。。

めっちゃ楽しそうね( ̄ー ̄)






ココナ。
写真で見ると大した事ないナ。。。





しか~し!
サラッサラの砂だったから
目も口も鼻の中も砂が入って
エラい事になって来た為
30分程遊んで(もΣ(゚Å゚)!?)
砂浜の隣に移動










ココメル。
ココからも2コロ共々い~っぱい遊んだのだけど、
同じような写真だし
お笑い担当メルをメインに♪
もちろんすべてノンフィクション











メル
最近、部活公園では
飽きて興味を示さなくなったおもちゃ(ポッピーアニマル=おまんじゅう)で
テンション高い為
この日はレトリーブ♪









したいと思ってるけど。。。




おまんじゅう1
ココナのように的確に相手に渡すのではなく
アピールが地味な為。。。








なかなか気がついてもらえない











おまんじゅう2
とりあえずワタシ、
断ってみました( ̄ー ̄)










その後もメル
なかなか投げてもらえず。。。



おまんじゅう3
考え中。。。


としゃんの前に持っていけば
すぐ投げてもらえるのに
分からないメル(* ̄m ̄)

ちなみに
としゃんの目線の先には
レトリーブで暴走中もココナがいますよ












そして
更なるアピール開始





おまんじゅう4
必死に鼻でボールつついて鳴り笛鳴らしてアピール中
(≧∇≦)!










おまんじゅう5
鳴り笛つついては
(一方的に)アイコンタクトして
熱い視線送るも
全く気づいてもらえず─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─










あまりに不憫(オモシロ)だったから
メルに代わって
としゃんに声かけてあげましたよ


って、たったそれだけでめっちゃ上から目線( ̄ー ̄)












かくして
ようやくおまんじゅうを投げてもらったメル
meru_20100422115001.jpg
相変わらずの鈍くさいっぷり炸裂(-m-)













メルおまんじゅう
めっちゃうれしそうに持ってきましたよっ













メルおまんじゅう2
何か体傾いてないかい?



まぁいいか(= ̄∇ ̄=)









そんなこんなで
色んな事割愛しながら
それでも長~い自己満足ブログもそろそろ終わり
(いい加減編集も疲れてきてたりスル( ̄ー ̄; )





ここまで見てくださった方もお疲れ様でした<(_ _)>









Happy!.jpg
最後に


写真はメルばっかりだけど。。。
ココナはメルの100倍以上レトリーブしてた事、付け加えとこう








めちゃ楽しかったね~!
また来よう♪







banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/667-37654737
