先週は忙しくてあっという間の1週間でした





土曜日に仕事が終って、
ココメルのお散歩にいって
溜まってる用事を片づけて。。。





日曜日はのんびり。。。(@ ̄ρ ̄@)












な~んて事はない我が家( ̄∇+ ̄)









普段よりもより一層早起きして
行ってきましたよ












久しぶりの
ハイバウンドボール部朝練(= ̄∇ ̄=)










朝つゆでびしょびしょになった
ココメルのシャンプーをして
ほっと一息ついたら夕方Σ(・Д・ノ)ノ








でも、今日はどうしても更新したくなる
うれしいサプライズプレゼントが届いたのです~♪













○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



見て見て~


このかわいすぎるバッグ

カメラバッグなのですよ~(* ̄(エ) ̄*)











贈ってくれたのは





遠方ながら
ブログがご縁で
ずっと仲良くしてもらってるお友だち♪





こはるメル激似説でおなじみの。。。

もとい。。。ワンコ服ハンドメイドショップでおなじみの
NATURALLYのマキノピオさん









ほんま、ありがと~~~








もううれしすぎのストライクなプレゼントに
テンション激アップ




興奮状態( ̄‥ ̄)=3おさまらず
この気持ちを喋らずにはいられず
思わずマキノピオさんに電話してしまったryo.
マキノピオさ~ん!先ほどは異様なテンションで失礼致しました~<(_ _)>











ワンコ服ショップでもおなじみ
マキノピオさんのハンドメイドは
とにかく細部が凝ってるの

バッグもしかり!

カメラを入れて使いやすいように
更にかわいく仕上がってるんですよっ!!!
Side-Back.jpg
7Dが入るように
サイズも考慮して作ってくれました(*^^*)


サイドにはNATURALLYのロゴ入り



バッグ全体に
クッション性もあって、


前にも後ろにもポケット付き













Cushion-in.jpg
中はこんな感じで。。。

7Dにレンズを付けて入れるとサイズピッタリ♪




仕切りとか保護にも使えるクッションまでついてるの












何より
かわいくてハンドメイドならではの良さを感じたのはコレ






So-cute!.jpg
バッグの中生地のくまキルティング♪・:*:・ ( ̄* )




かわいい!


かわいすぎるっっっ(゚∀゚)━!!!



こんなかわいい

7Dサイズのカメラバッグはないっっ!(o ̄∀ ̄)ノ”と断言








うれしくて。。。
思いっきり自慢してしまったワ(;´Д`A ```









あっそうそう。。。



なぜにこのバッグを
サプライズで
いただいたのかといいますと。。。






地味に付け加えておきますがわたしめ
今日が誕生日なのです(。-ノд-)










カメラバッグ。。。

イチデジユーザーの人は
1度は感じた事あるとおもうのだけど、
なかなかかわいいデザインが見つからない!!!







ずっと探し求めてたんですよ!


クッション性もあり、
サイズも程良い
カメラを気軽に持ち出せる斜めがけできるバッグ






キスデジクラスのサイズに対応は
個人でサイトをされてハンドメイドしている所で
いくつか見つけてたけど




7Dは入らず

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||




ワタシのみのリサーチでは
7Dにレンズを付けてちょうど良いサイズのって
かわいいの皆無っ!





仕方なく
まだ。。。他のよりはシンプルでイイと思った
f.64の黒のカメラバッグを使っていたryo.





だからこんなのがほんとに欲しかったのっ!!!

( ̄‥ ̄)=3 再度記事にしてみて興奮っ!!!









っこな
ほんとにありがとう~!!!

大事に。。。

でも早速使うね~
















最後に。。。


予告編




朝練1






まったり
部活中ではΣ(゚Å゚)!?








次の更新はあなた様の応援次第♪
どうぞワタシにパワーをプリーズ(`・∀・´)!!!
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう







関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/668-fcb8e4be
