ココメル関係ありません
2_20100427101946.jpg
案の定脱線。。。( ̄ー ̄;















八重桜
逆光下で撮った八重桜
ふんわりしてきれい








先日の朝練中見た
光を浴びた花々が
昼間の印象とはちょっと違って印象的で






何枚かここに残しておこうと
(またしても自己満足の世界ですよ(= ̄∇ ̄=) )










探して探して
やっとほんのちょっと残ってた桜
3_20100427101946.jpg
ちょっと違うイメージで撮ってみました






光の向きや位置、加減で
全く違う姿に写る写真はやっぱり楽しい♪






自分が好きなアングルや光を探して撮る











1_20100427101946.jpg
角ボケが。。。(;´Д`A ```

春には
はずせない被写体



朝だとキラキラ感が際立って見える













そして、
雨上がりの雫より
更に美しい朝露







朝露
これ何の花だと思う?













朝露2
前回記事の最後の写真のバックに咲いてた
白とピンクのシバザクラ


光を浴びた朝露が
反射したボケもお気に入り














4_20100427101946.jpg
早起きも捨てたもんじゃないないナ。。。
と、思う今日この頃なのでした(*^-^)












ココナ
Σ(・∀・;)


今度はココメルなんですけどね・・・
久しぶりに動画なんて撮ってみたら
脱線したくてウズウズ











こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/669-523aa842
