こんばんは♪


予定通り脱線しまくり( ・∀・)ノ




久しぶりにショート動画いくつか。。。
movファイル、切り取り以外は
動画編集ソフト購入しないと編集できないから仕方ないからだったりもスル









動画で撮ったら、
いつもの光景だけどなんかおかしい。。




意味もなく。。。

予約更新なるものしてみました(= ̄∇ ̄=)

その割にしょ~もナイんですけどね(* ̄  ̄)b


(ちなみに今頃ワタシ、爆睡中(@ ̄ρ ̄@)zzzz)













その①



何ソレ(;゚д゚)…???





音声アリ
メル、
としゃんの顔に大興奮( ̄‥ ̄)=3


毎回としゃんにのみ
横になると
顔に激しく反応(゜Ω゜;)!







鼻息フェチΣ(||゚Д゚)!?





のたうちまわるので
横になるときは
もれなくタオル要( ̄w ̄) 













その②




以前と比較してみると。。。
(以前のとしゃん呼んできて)

いつのまにか
やったらエラソウにパワーアップしてる
ココナの
としゃん呼んできて」動画
音声アリ

としゃん腹出てますよ。。。(* ̄□ ̄*;


相変わらず。。。うるさいメルも
としゃんの事呼んでるツモリ












更にとどめをさしてみよう( ̄∇+ ̄)
音声アリ

かなりエキセントリックに進化!?してる
としゃん呼んできて

家族内の順位が歴然と分かりますね( ̄ー ̄)

ryo.の言い方の勢いによって
ココナも呼ぶ勢いを変えてるの( ̄w ̄) 













更にオマケ





何となく撮ってたら
まさかのメルやめて~( ̄Д ̄;) 動画







音声アリ&なんだかバッチイ!?

やめて~!メルΣ(・Д・ノ)ノ

何っ!?その動作


更に
なぜその後におう~~~?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)






失礼いたしました~<(_ _)>



その後何となく。。。
カバー洗ってみたryo.ですよ











肛門絞りも毎週してるんだけど。。。









以上
我が家の何てことない日常動画でした








ココナ
(;´Д`A ```








しょうもない記事ですが。。。
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/670-34839e7f
