2010.05.01 緑の楽園
引っ張ってますが。。。
ハイバウンドボール部朝練ではありません(; ̄ー ̄A ・・・





ココナ
お散歩友だちに教えてもらって行って来た
はじめての公園








近くにあるのに
今まで知らなかった










工業団地の真ん中にある
秘密の楽園







お昼に着いた時は
近くの従業員の方々ランチを公園で



チラホラ。。。






その後は
大きな公園に
1家族だけ









遊具や大きなグランドもあったけど。
我が家は
貸し切りになった広~い緑の芝生でお散歩♪














ココナ2
暑くもなく寒くもなく
日差しが気持ち良かったこの日










める2









メル
散策したり














ココナボール

ココナボール2
ぷぷぷ




ボールで遊んだり














そうそう。。。
ついに飽きて見向きもしなくなってしまったおまんじゅうにかわって。。。











メルぴよこ
メルが愛してやまないぴよこを
ついにお外へ持ち出し(゚Å゚)


楽しそうに遊んでましたよ












メル3







cocona_20100501102211.jpg
お友達に会えないからちょっとさびしいけど。





まぶしい程の緑の楽園





静かで
ゆったり流れる空間に癒されたryo.なのでした


この草丈の為か。。。
ココメルの足がベタベタネチャネチャのグレーになったのはココだけの話(。-ノд-)







たまには
簡潔にまとめてみましたよ♪


写真。。。くだらないのも含め
溜まる一方だもので(; ̄ー ̄A ・・・





banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/671-9f1a765a
